キャラクター

キャラクター

Tome Tome

the Hand of Mercy

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暁月の終焉?

公開


雰囲気がある。
クガネはやはり月がにあう。

こうゆう夜に、
情を交わしたつれあいと一緒に眺める夜空は
なんてロマンティックなんだろう(ぽっ♪


なんて、
一人淋しく海辺にたたずみ、
思いを馳せる。

私は夜空の月を見るたびに思う。


















吉田っ、やはり変だぞ。


このお月様。(え?

ここが、地球だったら、
こんな月は夜空に浮かばない。
いや、ありえない。(たぶんw


私は天文学の専門ではないがw
地球の月は、必ず下側が明るい。
しかし、この月は上側が明るい。
これは、月の上に太陽があるということを意味するのだが、
つまり………







昼間?
ということ。。

このことは、
私、バハ鯖時代の3年前に気づいて、
とても仲良いフレンドと


ありえないっ!
いや、ありえる!

と、喧嘩別れ寸前の大論争になったがw

ゲームだし、
ま、いっかw
という結論で落ち着いたw



しかしだ、
今度来るPatchタイトルに "月" が付くではないか。
しかも、
あそこへ行くとか行かないとかw



こ、これは!
まさか!
次のお話と深く関係してるのかっ!?

いやいや、
3年前にこんなことを考えるはずもさすがにないだろう……。いやいや、あのスタッフたちのやることだから、ありえるか??




そうして、
そうこう考えていたら、
私の夜は更けていった。

私の貴重な時間も
更けていった。。。。orz

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数