キャラクター

キャラクター

Outlander

Jason Smith

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

始まりのヌシ

公開
ついにタイタニックソーを釣り上げた!

ヌシの引きが来る時は椅子から

立ち上がって本気モードみたいな

アクションになるのねー。

せっかく釣り上げた宝を納品する

のは迷ったけど泣く泣く手放す

気持ちで渡したら


ワワラゴ『あ、はいじゃあ次は…』



細切れにされたいか。


次なるヌシ、リムレーンズソードの

依頼を受けました。

どうやらタイタニックソーはヌシ

釣りの入門編で他にも鬼畜条件の

ヌシがわんさかいる様子。



ちょっと楽しみ。

そして昨日はルレやら手帳やらを

嫁さんやFCメンにお手伝い頂き

ff14 を満喫。

今日からパッチ…細かい数字は

忘れたけどアップデートあるの

で楽しみですね^ ^


ところで赤い兎は返り血を浴びた

ような素敵な色合いでフールキラー

と合わせると素敵。
コメント(10)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

ヌシ釣りお疲れ様にゃー!ヾ(*´∀`*)ノ

かえり…血…うさぎ…??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Pork-bone Noodle

Ridill [Gaia]

見た目怖そうな感じでも

中身は
ありがとウサギさんですよね

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おめでとございます~!^^
わ、わたしも今夏くらいにはきっと。。。(^^;)

先にかれんさんのSSで見させて頂きましたが、極ダイエット中な感じですね(笑)。

えっと、紅いうさぎはですね、検索すると「バニーマン」なんてのが出て来ましたよ。(゜゜)
これは観た事ないですね。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

赤い兎……青くすれば怪しい薬にも手を出してもっとカオス感が……何でもない
昨日はまぁ着たけど次はない!絶対にな!!(笑)

Jason Smith

Ridill [Gaia]

イオラさん
苦労しましたよ…しかし戦いはこれからなのです!
返り◯ウサギ、イオラさんも是非^ ^

Jason Smith

Ridill [Gaia]

とんこつさん
そうです中身はありがとウサギです(ニヤリ)
イケニエニナッテクレテアリガトウ…^ ^

Jason Smith

Ridill [Gaia]

たうさん
バニーマン早速調べましたがかなりイイですね!
レンタルあるかなー借りて観たい^ ^
極ダイエットなウサギサウナはインスタ映えしますよ!インスタやってないけど。

Jason Smith

Ridill [Gaia]

かれん
そんな事言わずに青ウサギ着てIDをエグろうぜー^ ^
エグエグ抉る刳るぅ〜!!
目も赤くなればいいのに…

Corona Collon

Ridill [Gaia]

タイタニック(巨大な)
ソー(のこぎり)
を手に入れて喜ぶじぇいそん氏…うーむ、深い(笑)

Jason Smith

Ridill [Gaia]

コロナさん
なるほど!確かに深いですねぇ^ ^
木工師とかの武器を戦闘用に出来ないのかしら…
チェーンソーとか武器にしたひ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数