キャラクター

キャラクター

Moco Ozou

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記2~ピカピカ光る武器を作ったよ!~

公開
「日記とは毎日書かなければならないものではない。好きな時に書くものだ。」~トーマス・ギルバン~

って今、私が考えたんですけどね。誰でしょうね?トーマス・ギルバンって。

さて、私のようなライト層だとなかなか手に入らないピカピカ光る武器や防具ですが、クラフター頑張ってると自分で作れるんですよね。まぁ大して頑張ってないんですけど、取るのを忘れていた秘伝書1巻と2巻を回収していたら、2巻の方にラムウさまのっぽいピカピカ光るレシピがあるじゃないですかーー!どの武器にしようかと悩んだんですが、最近育てている黒魔導士さんの杖にしました。材料は手持ちに一部がありましたが、ほとんどはマケボで買いました。でも合わせてたったの5,000ギルくらい!これはお得じゃん!ってことでさっそく作りましたよ。ミラプリ用だからNQでも良かったのですがせっかくなので(?)HQで!



ジャーン!ピカピカしてるでしょ!
サンダー系の魔法の効果1.5倍くらいになっても良さそうですよね!いつかラムウ戦などでご一緒することがあって床をなめてたら、「避雷針になったんだな」と思ってください…。

>追記
多くの方にとっては、「なんで今頃そのくらいで喜んでるんだ」とお思いでしょうが、うれしいものはうれしいんですーーー
コメント(2)

Ulza Rd

Ridill [Gaia]

もこさんの日記がうれしくて、ついついコメントしてしまうんだなあ…

自分も秘伝書手にいれてまず作ったのが、ずーっと前に見かけてから欲しくて仕方なかったタイタンさまの斧です!奇遇!
タイタンさまは抜刀時にマグマーって感じになってめちゃくちゃカッコいい!って今でも筆頭ミラプリです🔥
カッコいいものはどれだけ時間経ってもカッコいいんだな~ってウットリですね🙄

新生の極蛮神武器は全部光るのかな??
並べてみたら面白そうだな~ってお写真見て思うなどして…


あと避雷針めっちゃ笑いました。ひどすぎる…

Moco Ozou

Ridill [Gaia]

>ウルザさん

コメントありがとうございます。ほぼ独り言なので流してもらっても良いのですが、コメントもらえると嬉しいですね!
タイタン様のもかっこいいですよね!強そう!意外と素材が安く買えるので、これからはいろいろ作ってみようかと思ってます~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数