キャラクター

キャラクター

Libby Saint-just

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

スローライフと珍しくハウジングをしたはなし

公開
①某鯖某温泉屋さん。癒やされた。旅行者結構きてた!いつでもお風呂に入れるように今度からふんどしは持ち歩こう。

②少し前になるけど私にしては綺麗に撮れたので載せる!

③最近のお気に入り装備。これでリムサでFCメンバー募集するのは恥ずかしいなと思う心はある!

④FCハウスがとっ散らかってたので(椅子も机もなかったんだぜ)ひっさしぶりに苦手なハウジングに手をつけたよ!
1階はとりあえずつくれたので、ミッションクリア!
2階はいつかハウジングが得意な方がFCに来てくださる日を夢みて置いておこう。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ!

ハウジングをしてる最中に、今日付けで引っ越してこられたお向かいさんもハウジングされていてほっこりした!
当選おめでとうと心の中で呟いておきました。

ご近所付き合いされてる方、たまーにみるけど勇気がでないなぁw

あ!うちのFCはハウス落選しておりますw
同士はきっといっぱいいるんでしょうね。
コメント(2)

Kit Kinnison

Ramuh [Meteor]

温泉屋さんは光が綺麗で、ほんと癒されそう。
ふんどしはぼくも貰って温泉セットに入れておかなきゃ!

FCメンバー募集、イケる気がする。。。?w

1階は落ち着けそうないいお部屋だね!

撤去カウンターで土地の空きが出始めるような話も目にするから、それも併せて当選するといいね。

Libby Saint-just

Asura [Mana]

FCハウスもだけど、自宅も改装中なのでよかったらきてー!
ついでに別荘もよかったらあそびにきてー!
(一番最初の日記は別荘の我が部屋)

温泉はね、時折募集を出しておられるっぽいので、こちらも是非!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数