キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Bellko Chrono

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

極神龍うちとったり〜!!

公開




麒麟は居ない、鳥は1羽、犬は居ない、イグベルは笛が落ちない…



と、いうわけで!

いいかげん極蛮神マウントが欲しいこともあり、PT募集におじゃまして、解除なしで極神龍をクリアしました!
( 何度も倒れ、落下し、ギミックをミスし、多大なご迷惑をお掛けした事は伏せておきます……( 'ω' )たはー )

ティターニアとかイノセンスより難しく感じた…。難しいよね…? イフリートの時も思ったけど、過去の極蛮神むずかしいよね!?

でも楽しいので、これからも紅蓮以降の極蛮神は解除なしクリアをしてから笛周回をしようと思います!

とりあえず神龍の犬は『緑』に光るので即周回決定です!!!!!

解除してサクッと回れる…かな? 行ける方はぜひ一緒に行きましょー∠( °ω°)/














おしまい!
コメント(1)

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

おめでとう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数