キャラクター

キャラクター

Perfect Blue

Moka Xo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

無意味につかれた!!!

公開
まじめに受け取らない様に!



相方から、共通の知り合いがクラウドファンディング詐欺で炎上してるで!
ということをしきりに話してた翌日

デパートで、おかしな人にドライバーをつきつけられて件の知り合い(アーティスト)の住所やら現状やら今思ってるであろうことなどなど聞かれる

どうも熱心なファンらしいうえに、自分と面識があるらしい

ふむふむと真面目に話をきいてあげてつつ
お前!信心がたらない!なぜアーティストという神にたいしてインスタントに何かを得ようと思うのか!
もっと純粋な心で応援してる人と自分の立ち位置に差ができたことで
自分だけが被害者のような気持ちになって不安になって騒いでるだけだろう!
そもそも、それは詐欺だったのか?詐欺だったのでは?という部分にのっかって自分を正当化しようとしてるだろう!!
などなどを必死にけむにまく話をして、その子といつまでもこない電車の乗継をまっている。


2回にわたって、そういう夢をみた・・・汗でぐっちゃり
なんや!!! 予知夢か!!

風邪で熱っぽいからまた寝よう
おやすむ
コメント(2)

As Ara

Ultima [Gaia]

今すぐ寝ましょうっ!

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

モカさん、あなた疲れているのよ。。。by スカリー

古いネタでごめんなさい><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数