キャラクター

キャラクター

Bachiko Bachiko

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

耳もげた

公開
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も無事、エオルゼアで年を越すことができました!ファーーーってイルミネーションが変わるのを見に、日付が変わる頃にウルダハ広場へ移動してドキドキしてたら同じくあけおめー!とかやるんでしょうね、おそらくFC、LS、フレさんの集まりらしき集団がワラワラいまして。案の定日付が変わり、周りがお正月になった途端にどんちゃん騒ぎしておりまして、私もちょっと離れた所で(SSとかの邪魔になるからね)あけおめー!!(o´ω`)ノーー!!と心の中で言っておりました。うん。私はぼっちだったからね!!!!!

そして耳、取ってしまいました、、、。可愛い!!可愛いの!ヴィエラ!でもさ!頭装備がさあぁぁぁ。残念だよヨシダァァ!!我慢出来なかった( ´_ゝ`)結局パリーンしてエレメスに戻りました。前回の見た目を反映しないで、1からキャラメイクしましたが、作ってる奴が同じなんで結局好みに作ってったらだいたい前と似たような容姿になりましたよね。あっ。あのぉ。すいません。うん。胸だけは前回より盛り、、盛りました、、。
自身の夢をエオルゼアに託しただけです。

リアルでは腰がお亡くなりになってましたがブロック注射でなんとか完治はしておりませんが、日常生活は送れるようになって、これなら次の零式大丈夫かなと思い本格的に固定を探し出しました。が、覚醒編が簡単だったのか(私には簡単ではなかった)初週や2週間、1ヶ月クリア目標を掲げてる固定が多く、2ヶ月~3ヶ月くらいってのがあまりなくて難航しております(^q^)わがままかもしれませんが、そこまで早くクリアはしなくてもいいけど、ダラダラもしたくないってのが本音で意外にその辺の募集が少ないなぁと。私も上手な方ではないので、入れて頂けるなら、、、と思いますが、全身新式禁断を即用意とかできなさそうなのでパッチが来てからでも遅くはないかな。どうせトークン集めとかギル稼ぎとか諸々の消化とかでヒーヒーゆってるだろうしなw
今はせめて自分で禁断してみたい!と思ってクラフター頑張ってます!
アマロも乗りたいし本当に飽きないなぁ!14は!
こんなんですが、今年も宜しくお願いしまァァす!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数