キャラクター

キャラクター

Pei Hoja

the Alpha Legend

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

日記書いてみた( ∩'-'⊂ )シュッ✨

公開
どうも皆さんおはこんばにちは!

FFを初めて1年半?
とりあえず最近は色々あったので日記を書いてみようと。
結構これを見てらっしゃる方もいるのでね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

簡単に自己紹介をば。

名前はPei Hoja
メインは学者。普通のIDじゃあんまりバリアを張らない脳筋学者w

FF内では良きフレに巡り会い、ぺいちゃんとかぺいとか変態って呼ばれて愛を感じております(*´ω`*)どゅふ←(こういうところ

好きな事はレベリング。
とりあえずオールカンストに憧れてます( ∩'-'⊂ )シュッ✨
オールカンストの人をみるとおお…とやっぱかっくいいぜぇ。
まぁ如何せん社会人故まだまだ時間はかかりそう_(ゝ「ェ:)_

あとは若葉さんと遊ぶのも大好き!
何故ってそりゃ〜自分も若かりし頃、先輩ヒカセンにたっくさん手伝ってもらって、装備作ってもらって永遠ID回って馬取ってもらったりなんだりかんだりラジバンダリ。感謝してます。そして楽しかった。
それを今度は自分が若葉さんにする事で先輩達の恩返しをしたいのです。

だから、遠慮なく声をかけて欲しいのです、が、まあ難しいですよね笑
なので自分から良く声を掛けてあそんでます!(内心うざくないかなー?嫌われないかな〜!?大丈夫かな〜!!?っていつも冷や冷やしてるんです笑)

高難易度コンテンツも特攻します。
何度も何度も床ペロペロして、倒した時のあの感動。フレさんへの手伝ってくれた野良の人達へのあと吉田への感謝と喜び、たまりません。
途中心折れるんですけど、やっぱ辞められない。(ペイはドMみたいです(´◉ω◉)w

基本全員と仲良くなりたい!と思いますが当然合う合わないはあるので、来るもの拒まず去る者一度追います笑

長くなってしまった笑
今回はこの辺で。
読んで頂きありがとうございます!

ではまたエオルゼアで会おうぞ!
まだ見ぬ戦友(とも)よ!!
コメント(10)

Filo Valtin

Atomos [Elemental]

ペイさんはドMっと・・・( ..)φメモメモ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ぺいさんからTellをもらえるので、たしかにお願いしやすさは計り知れません!
いつもありがとうございます(*´ω`*)これからも仲良くしてください!

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

フィロさん?

もっと他にメモ取るところあるでしょ!?
щ(゚Д゚щ)ちょっと!!笑

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

まおちゃん

ありがとう〜!そう言ってくれると嬉しいよー!
今日もありがとう〜!楽しかった〜嬉しかった〜(*´ω`*)ぼかぁ幸せだよ・。♪*+o
どううちのFC入る気なった!?なんてねw
また遊ぼーぜーい!

Yunta Knight

Carbuncle [Elemental]

この間はありがとうございました!
野良で行くのが苦手なので、またご一緒して頂けると助かります????

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

ゆんさん!

コメントありがとうー!
こちらこそありがとうございました????

ええ!
コンテンツつうでなければいつでも駆けつけてますぜぇ!
いつでもご連絡くださいませ‎|•'-'•)و✧

Shia Bell

Atomos [Elemental]

ぺいちん!
ここに見える戦友予備軍もいるよっ(゜◇゜)ゞ

これからいろんなとこ行って
横に並べるようになれるといいな

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

シドくん!

戦友(とも)とは付き合った時間とは関係ナッスィング!!
もう横に並んでるぜ?(b*'Д')b

White Rice

Carbuncle [Elemental]

ペイさん=変態の認識です(*´∀`*)


また今度家燃やしに逝きますねー╰(*´︶`*)╯

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

変態は良いが家を燃やすな〜!!
今、まっちょんが一生懸命ハウジングしてくれてるんだからщ(゚Д゚щ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数