キャラクター

キャラクター

Pei Hoja

the Alpha Legend

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

恋はいつでもトルネード

公開
こんにちはぺいだ!!
お久しぶりです。
ここ最近はアフロでBrotherSoulを感じてました。

アフロになるとパンチ力がますんだぜ?
とセコンドが言っていたので心無しか強くなった気持ちでいました。
アーーーイエーーーー!!!

そんななか、我がFCNoelのアイドルちいちゃんがアフロは嫌いと衝撃的事実を告げられる
ウィーン、ガチャン、ウィーン、ウガチャン こいつ、動くぞ!!
それからというもの修行の日々。
男を磨くため、ガンダm(ぺいいっきまーーす!!)

と心で叫びながら黒渦団を連戦連勝へと導いてきました。
恐らく、俺はニュータイプです。(変態の)

そして、後日さらにアフロをバカにされ、嫌われ、メンバーが盛り上がっているなかも黙々と修行に励む日々。
そして、やさぐれた時もありましたがなんとか修行をやり遂げました。

しかも黒渦団から銀狼という栄誉ある称号もらえました( ∩'-'⊂ )シュッ

そして、成長した姿をちいちゃんへ見てもらいに

そして、思わぬライバルが出現。
我がFCのマスターことトントンの兄貴。
兄貴も相当修行してきたんだろう。
イケメンになって帰ってきやがった。


やれやれ、とんだライバルが現れやがった。
俺ら兄弟と小さい頃から一緒に育ってきたちいは妹みたいなもんなんだが、この胸の高鳴りはなんなんだ…
最近いちいち、ちいの事が気になっちまう…!

なんでこんなに、、、ちいと兄貴が一緒にいるのを見るとイライラしちまうんだ!?
ち。これが好きってやつなのか?めんどくせぇ
今度ちいを誘って飯でも行くかな


次回へ続く
コメント(8)

Chachamaru Kun

Shinryu [Meteor]

アフロの兄貴ー(ι´Д`)ノ

なんてこった爽やかヘアーになってるぜ!!!
俺もミコッテになって修行するぜ!!←イマココ

と、後を追う次第でございまする

フロントラインいつか頑張るー٩(๑`^´๑)۶

Leon Mcdowall

Ifrit [Gaia]

エタバン4回した俺からのアドバイス!


『アフロはモテない』


ルガの俺では説得力ないかwww



またFL一緒に行こうね♪

Mathico Walker

Carbuncle [Elemental]

アフロになったりリーゼントになったり
爽やかヘアーになったり大変ね!!

しかもその髪型で口調が変わるぺいこ!
次の展開に期待!!!

Chii Miu

Mandragora [Meteor]

日記まで書いててめっちゃわらたwwww
一生懸命PvP頑張ったねえ、新髪型のぺいたんすごくイケメンに生まれ変わってたー!!ステキ!!
もうアフロなんかになっちゃいやだよ><ずっとイケメンのままでいて(❁´ω`❁)

おおおゆっきーがオスッテになってるううう!!
ゆっきーの新髪型にも期待!!このFCに入ってよかった…(´∩ω∩`*)

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

ゆっきー
ゆっきーもオスッテ(奴隷)に…
日々男を磨くのだ!( ∩'-'⊂ )シュッ

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

LEONくん
いや、そのアドバイスより、
エタバン4回もしてるの!?
そこにびっくりしだよ!!笑
今は?w

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

まちこ
次回はまちこも登場( ∩'-'⊂ )シュッ
ぺいに片想いする女の子役で(*´﹃`*)

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

ちいたん
ありがとう〜(ノ)ω(ヾ)
でもさ、やっぱりさ、
ちいたんも変態だよね(* ̄ω ̄)
オスッテでhshsしてるのが見えるようだよ笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数