キャラクター

キャラクター

Lemures

Teto Jolpo

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初グイベル記念!

公開
週末は外出自粛でまとまった時間があったので
漆黒の蛮神マウントを取るべく周回に挑みました。
一つくらい欲しい!と思い立ったわけです。

狙うはティタ、イノセンス、ハーデスのグイベル。
ずっと同じ蛮神を狩っていると飽きてしまうので、
ルーレットのようにシャキったところへ行っていました。私はこれを極ルレと呼んでいます笑

ティタは羽も欲しかったので、
パーティー募集に入ったりもしました。
羽か笛、どっちかでいいから欲しい…!
そんな夢もことごとく打ち砕かれます。

段々とムチュムチュしてきました。

イノセンスはマクロがなく避け続ければいいので、
一番気楽に挑戦できる蛮神だと思っています。
実際最も多く通いました。その数40周。
40周でもきつい…。

「その罪ごと断たれて消えよっ!!」
「うるせええええ笛よこせええええ!!」

ハーデスは長いのでそんなに行きませんでした笑
トーテム2個もらえるし武器はかっこいいんだけど、
なんか一番疲れるんですよね。さすがの強敵。

結局、30周したところでティタの笛を手に入れることができました。
羽も無事手に入ったし、満足満足!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数