キャラクター

キャラクター

Ekus Hyskaris

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

12月4日

公開
今週?先週?は緩やかなFF14でした。
インしようと思っていると寝落ちしたり家のことしていて遅くなったり…。
来週?は前のペースに戻したいですね!

戻す一環として始めた、2キャラ分の零式1層周り。
これがなかなか…。パーティ募集を見かけてキャラ変えるも埋まっちゃうことが多々…。
やっと今日終わりました。
それからは因果と天文集めにルレ回し。
最近アラルレ行くとニーアが多いように感じるのですが、何かあった…のかな?
行って分かる装備集めの大変さ。あれ揃えるの大変そうー

ニーアのギミック多くていつも忘れてる…

討滅戦はナイツオブラウンド

BGMすきー。

6.3までに天文どれくらい集められるかな…。
年明けごろならあと1ヶ月。
エキルレ、90ルレ、討滅ルレ回しで220は日課でやるとして、
50ルレ、レベリング、アラルレ、をどれだけ回せるかですね。
日課分はだいたい1時間ちょいくらいのイメージ。
50ルレとかレベリングも30分くらい?
アラルレは少し長くて4,50分くらい…?
いつも22時頃インして回してだと、300〜400くらい。
それだと毎日やったとして9000〜12000。MW6個くらいかな??
メレー2、レンジ1、タンク2、ヒーラー1+αくらいでしょうか。

とりあえず高望みせずにやれるとこまで頑張るぞー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数