キャラクター

キャラクター

Ekus Hyskaris

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

HUDとプレイ時間の話

公開
わたしのHUD…いまいちピンと来てないのです。
基本的には初期配置で、小さめの表示にしているくらいなのですが…
視野(?)が狭く感じてまして、もう少し広く見渡せるようになりたいなーと思っていますが、
なかなか決まらないのが現状です。
参考例調べながら試行錯誤してみようかな。


たまたま今日は休日だったので、
普段やらないことをと思い、朝から1人耐久レースしてみました。
途中小休止など挟みながらでしたが、結果としては
3,4時間が限界という感じでした笑
それ以降は集中力も落ちてしまってました…。
普段やってるくらいがちょうど良かったのだな、と再認識できてよかったです。
コメント(1)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

HUD云々は解像度だけでなく、モニタの大きさにも関わってきますしねー。
一概にはなんとも。

モニタのリフレッシュレートを上げてやると目が楽になると私は思うんですけど、
PSだと対応してない、かな。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数