キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

SCREEN SHOT -追憶の凶星-

公開
パッチ5.2が実装されて、そろそろ1ヶ月が経つ頃でしょうか?
リアルの方の仕事が繁忙期が向かえ、バタバタした中での実装でした(>_<)

最近では世間を騒がせている例のウイルスの影響で少し仕事が減ったので、
久々に近況を書こうと思います。




実装初日、まずはいつでも戦闘ができるように新式装備集めから始めました。
素材集めを途中まで頑張りましたが、結局途中からマケボに頼って製作(^^;)
今回の新式装備はデザインがよかったので、ミラプリも新しいのに変更!




その次にメインクエの進行。
公式がアナウンスしてた通り、アシエンの謎に再び迫った内容。
新しいIDもまた、SS映えしそうなステージでしたね~。




続いてキタリ族の蛮族クエスト。
ギャザラー専用ということで大変そうなのをイメージしてましたが、
意外とお手頃にできて一安心(^^)
毎日コツコツ友好度を貯め、可愛いマウントも手に入れて常に乗り回してます♪




楽しみにしていたコンテンツの一つ、オーシャンフィッシング!
漁船に乗って釣りをしまくってポイントを貯めれば、ミニオンやマウントが貰えるとか。
釣り好きの自分としてはたまりません(^^)



釣った魚を魚拓にして個人宅に。でっかいのが釣れました!
報酬の方は、ミニオンは取れたんですが、未だにマウントまでの1万点までは届かず…。
なにかいいコツないですかね?(>_<)




続いては、プリンセスデーのシーズナルクエスト。
今回登場するNPCララフェルのモモルちゃんが、すごく可愛いですね~いい子です(^^)



途中の反復クエ内では、見覚えある女王様や歌姫たちの姿も。
久々にほっこりする内容のシーズナルイベントでした♪




イシュガルド復興の続きでは、ディアデム諸島が復活!
完全に採取場と化してしまった島でひたすら素材を集める(^^;)



復興の納品で貰えるクポフォーチュンで、1等景品のオシャレ装備をゲット。
早速ミラプリ登録して記念撮影!可愛い服ですね♪




最後に、FCメンバーやフレンド達と撮ったSSの数々。
最近になり休止してた仲間が復帰したりと、懐かしい顔ぶれとの再会が多くて嬉しいですね(^^)



かなりSSの量が多くなってしまいました(^^;)
でもまだまだ遊べてないコンテンツがたくさんあるので、
自分のペースでまた1つずつやっていきたいと思います。

気づけばもう3月。
春の訪れまで、もう少しです。
コメント(2)

Lime Mint

Valefor [Meteor]

ディアディムは眠くなるw。

楽しみにしてたから、やる事一杯やね!。
落ち着いたら、そろそろ戦闘もスタートだw。

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

新ディアデム諸島は眠くなりますね~やることは採取のみですし(^^;)
戦闘もそろそろやらないと、普通のIDさえも危うくなりそうです(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数