キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

SCREEN SHOT -もうひとつの未来-

公開

鬼ごっこ大会も無事に終わり、
直後に実装されたパッチ5.4も、一通り楽しんできました。
今日はその内容を少しだけ…。




まずはメインを進め、新しいIDの「マトーヤのアトリエ」にフェイスで挑んできました。



メインクエの続きも初日に全てやり終えました。
内容も新しい局面に入ったって感じでしたね。



あらかじめ溜めておいた素材を使って、早々に新式を作成して禁断も済ませました。
何か難しい戦闘コンテンツをやるってわけでもないんですが(^^;)



途中息抜きに、自由探索で上記アトリエで遊んでみたり。
じっくり探索すると、新しい発見もできていいですねー。



エメラルドウエポンのクエストもやってみたり…。
新キャラがなかなかにゲスかったです(^^;)



希望の園エデンもノーマルを最後までやり終えました。
リーンちゃん、この一連のクエストで精神的に成長しましたね。




そして、ずっと楽しみにしていたG12トレハンの祭殿実装!
ルーレットがあるとやはり盛り上がりますねー。楽しい♪
ゴールデンビーバーにはまだ1度しか会えず。また会いたいですね。



G12で追加された素材で作った帽子。
まだジャケットとか作れてないので、レザー集めがんばります(^^;)




モグステに制服が追加されたので、リアルマネーで購入してしまいました。
結構買ってる人多くて、この先遊び甲斐ありますね~。




最後に、ローソンコラボで貰えたチョコポックルのマウント。
これ取るために、普段あんまり食べないチョコをいくつ食べたことか…。
しばらくチョコは食べません(笑)



気づけばもう年末です。
今年の振り返りや星芒祭の内容に関してはまたの機会に書くとします。
まったり旅はまだまだ続く…b
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数