キャラクター

キャラクター

Big Fish

Ange Baker

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

うっかりリテイナーさん

公開
皆さま、新しいダンジョンを楽しんだり、
歩ける範囲もどんどん広がってるみたいですね^ ^


メインジョブは漁師ですと言ってる私ですが、
戦闘はからっきしですので、
ようやく1つ目のダンジョンに行って来ました。


新しい処に行って、
街の中に水辺があったので…

いそいそと踊り子から漁師に着替えて釣り糸を垂らして、
一緒に居た相方さんから笑われました( ^ω^ )


そして、
他のギャザラーも少しずつレベルを上げて、
クラフターさんも…と思ったら、
取れない材料も多くなってきました。

歩ける世界を広げないとダメってことで、
メインストーリーも進めないとですね。


一度採集したものは、
リテイナーさんにお願い出来る!と思って、
うっかりしたことに気付きました。


戦闘系リテイナーさん…
最初にやってた吟遊詩人さんの設定でした。

今は踊り子ばかりで、
今日、久し振りに吟遊詩人をやってみたら、
なにひとつ、覚えてなかった…。

でも、踊り子とかに変更すると、
また、一からになるので、
そこで慌ててはいけないのです。
〜以前、やらかしたことがあります〜


という訳で、
吟遊詩人になって、
ゾウさんを乱獲したり、
カエルさんの皮を剥いだりしてました。

そんなのじゃ、
レベル1つ上げるのも大変でしょう?と、
レベルレに連れて行って貰って、
「ご飯食べないと!」と言われたけど、
ギャザクラご飯しか持ってなくて、
渡されたのは、私が作ったご飯だった笑

冷凍してたのね?




ギャザラーは、
80装備のままでも、
すごい勢いでレベルだけは上がってしまいますね。

こんなでしたっけ?



クラフターも、
少しずつ上げていって、
手帳を地道に埋めていくつもりです(^。^)


コメント(4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

メインやらないと、釣りする場所が増えない・・・。

今こそ手帳のギルドオーダー毎週10回だぁ!(オイ


Ange Baker

Atomos [Elemental]

りりすさん〜
ギルドオーダー!
存在を忘れてました( ^ω^ )

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ギャザラーさん、エリア拡大にまい進されている方が結構多いような。
アンジュさんのマイペースでがんばって~

Ange Baker

Atomos [Elemental]

ほっぱーさん
ありがとうございます(^。^)
ただ、釣りがしたいだけなのですが、
早く進めてしまうのも勿体ない感じがして、
少しずつ世界を拡げていきたいです)^o^(
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数