キャラクター

キャラクター

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おむすびの『すべらない話』。

公開
こんばんは、おむすびです。


『人形タチノ軍事基地』の2ボス後の滑り台。
Patch5.5実装からすごく反応が悪くなかなか滑り出さないんですよね。

調べてみるとフォーラムでも不具合コーナーの確認・修正予定のところにあるみたいで、ワタシ以外にも同じような不具合が起きている人が多いみたいです。




そして、この"滑らない問題"は
『タチノ』だけの不具合ではなかった・・・。




先日、レイドルレでアレキ起動編3層に当たったのですが、ボス前の滑り台で


す、すべらない!!
もう一人の方も反応が悪いようですべり台の前で足踏みする2人。


その方が滑り出したものの・・・



あああああ! 全然進めないぃイイイ!!

依然変わりなくッ!、20秒ほどルームランナー状態のおむすび。


これ以上他のメンバーを待たせられない。

それに戦闘が始まれば戦場に転送もされるだろうし、始めてもらうようにチャットにて発言。

そして戦闘は始まり、約10秒後・・・。


戦闘フィールドが封鎖される前にようやく滑りやがった・・・ッ!💢

「滑り出さない!」となってからSSを撮ったのですが、ETで見るとカレコレ40秒以上反応しなかったことになります。

前回の第63回PLL(その他のアップデート)で、「コリジョン判定のアップデート」と言ってましたが、それの影響でしょうか?
よくわからないけど、「コリジョン判定」とはキャラクターの座標判定ってことらしいので、そこがうまく機能できてないってことなのかな?

早く直してほしい!


以上、おむすびの『すべらない話』でした。


コメント(2)

Razor Edge

Kujata [Elemental]

この前バハムート侵攻4層やってた時に平面のはずなのに地面埋まってジャンプしないと動けなくなってたのはこれが原因なのかな…?

Yakiomusubi Komeda

Kujata [Elemental]

>>Razorさん
どうなんですかねぇ?? ネールの呪い??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数