キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【べるだん】鈴新聞#21 極イノセンス下限募集〆

公開
☆極イノ報告☆

先月は極イノ挑戦に行ってきたよ!
予習?要らないよー。もう単なる避けゲー!などと言ってましたが、単なる避けゲーではなかったことをお詫びしますw
線を捨てる位置、青い剣は戻ってくる、直線頭割りをたまに当てる
というのがちょっとトリッキーだった!ごめんね。
線を捨てるのが苦手な2人(ずっき&あっとん)を狙い、ピンポイントに線をつけてくるイノさんさすがです。結果は時間切れ7%。



☆募集☆

7月のべるだんイベント
「結果にコミットするよー!・リベンジ」

日時
7月17日 金曜日 22:30~

内容
極イノセンス討滅戦 下限攻略


催行人数
8人


というわけでリベンジ極イノ。
前回参加されてない方も是非!
予習はいりません。避けゲー!!!!!!!!


コンパニオンで募集立てるので、そちらからエントリーお願いします!
なお、定員に達しなかった場合、べるだん外からの募集をかけますが、それでも集まらなかった場合は延期します。

解放はクリスタリウムの吉田さん(エーテから外に出てすぐ位にいたはず)



☆バックナンバー&自己紹介☆
こちらのリンクからどうぞ!

こちらの記事はLS「Level Down」のメンバー様宛ですが、読んで参加してみたいと思った方はこちらご覧下さい!いつでもウェルカム!!
コメント(2)

Mattya Matetuti

Aegis [Elemental]

人足りない時は召喚してください
(またコンパニオンが使えなくなったひよこ)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

≫ひよこ
アプデの弊害かなぁ!?
今回は集まりましたー。いつもありがとう♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数