キャラクター

キャラクター

Jazasu Giftlabel

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[YouTubeメモ]アライアンス、タンク

公開
■古代の民の迷宮をプレイする前のYouTube見たメモ
シルクスの搭も一緒?

・自分は何班?
パーティメンバーのステータスの上に表示されるみたいだよ。

・マップ
ABC班に別れるけど、自分の班と他の班で色が違うよ。

・進み方
ダンジョンを進むにあたって、分岐がある時は次の様に進めば良いと思うよ。
A班:左
B班:真ん中
C班:右

・雑兵やボスのエンカウント手前
戦闘前に、一時停止するときも「進み方」と同じように集まることを心掛けると良いと思うよ。
A班:左
B班:真ん中
C班:右

・どの敵を殴る?
これも「進み方」と同じ。
A班:左
B班:真ん中
C班:右

※雑兵戦は、タンクは対象を殴ったら真ん中に合流し範囲攻撃連発。

・敵が一体の時は?
次で説明。

・メインタンク?
主としてボスへ攻撃する班のタンクと理解。
基本的にはB班がメインとなってボスを攻撃。
A班とC班は雑兵を処理。

一部ボスのギミックにより、A班しか最初に攻撃出来ない場所がある。その時はギミックにより、攻撃出来る順番が回ってくるまで、B班とC班が雑兵処理。

・敵視は誰が集めるの?
敵が一体の時は基本的にはB班のタンクと理解。
A班とC班が敵視集めすると、ボスの方向が定まらない。
A班とC班が敵視をとってしまったら(アライアンス初心者の場合)、メインタンクをそちらに譲る。
※B班タンクは、敵視アップをしない。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数