キャラクター

キャラクター

Riko Sia

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クリタワの景色を楽しみながら攻略しよう IN Ridill シルクスの塔 【募集】

公開
こんばんわー!イベント企画2度目のRikoと申します。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今度はしっかりとー!と募集を立てたのに後からワールド設定をデーターセンターにしていたというミスが見つかり募集立て直したスタートになりました・・・
(すでに申請済みの方には申し訳ありませんでしたー!!m(_ _"m))



では!改めて!!

前回、時間ギリギリで何とか無事開催終了出来た教訓(?)を生かして第二弾シルクスの塔に行きたいと募集をさせていただきます!!


クリタワの景色を楽しみながら攻略しよう IN Ridill
       ~シルクスの塔~



クリスタルタワーの景色がとても綺麗なので(個人的にシルクスの塔が好きですw)コレを機会に新たな発見をして(前回は溶岩露天風呂などw)SSで遊んだりw初見さんものんびり攻略出来ればと!!
クリスタルタワー企画第二弾目です♪


各区ごとに5分の自由時間を設けますので、SSを撮りに走るとか!

PTメンバーで雑談やSS撮影など交流とかも!

MAPどこまで行けるのか(横とか)探るもよしw

クリア済みの方はのんびり景色SS撮影や交流を!

初見の方はがっつりムービーを見てクリアを目指して!
(景色もSSも交流も!w)
*初見さんはクリスタルタワーの前提クエストをして「古代の民の迷宮」をクリアしクエストを受けて「シルクスの塔」に入れるように開放をお願いします。*


そして時々壊滅をも楽しみw
クリスタルタワーを楽しみませんか?24人で賑やかに楽しめたらと思います!
最後に参加者全員でSS撮影をしたいと思います。


日時   5/12(土)21:30~23:30
PT募集はプライベートパスワードを使います。
開始30分前には出しますので、お好きなPTへ入ってください!


当日の参加者様の確認の際、時間がかかってしまったので今回は参加者登録制にさせていただきました。
お手数ですがよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


主催の至らない点もありますが、何より楽しいイベントにしたいと思っています!
(塔内での着替えはドレッサー、チョコボカバンが使えないので手持ち(バック、アーマリーチェスト)に移動しておくといいかもですw)
↑前回私が「しまったー!」と思った出来事デシタw


5/10 20:15現在 タンク様@1、ヒラ様@1、DPS様@10 です。
5/12 00:28現在 ヒラ様@1、DPS様@10 です。
5/12 15:50現在 タンク様@1、ヒラ様@2、DPS様@10 です。
5/12 20:16現在 タンク様@1、ヒラ様@2、DPS様@10 ですので、21:00~の申請済み参加者様が集まり次第パス無し公開申請に変更します。
参加してやるよ!との方がいらしゃるようでしたらよろしくお願いします!
 

気軽に質問&ご参加お待ちしていますー!!(*^▽^*)ノ♪♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数