キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Rikka Fujimori

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【暁の花嫁プレイ日記】第3回:だって私、早いもん!

公開
ていうわけで。昨日今日と数時間かけて。
調理師50Lvまで上がりました。くぅ~疲れた!!(主にお財布が。)
Lv25からだったので実質半分からスタートしたためリーヴチケは77枚で済みました。

以下、ちょっとした精神衛生によろしくなるコツ。

・大都市>現地の依頼だと、エーテライト直下納品じゃないと割と精神的にくる。(テレポ代もそうだけどデジョンリキャストがあるので。)
・大都市の大口は、一回の報酬が少ないものの数をこなすと相当な経験値になる
一例:調理師Lv30のコーングリッツHQ納品*10回で83万(※必ず3回納品)
・サポートしてくれる友人がいる(ココ重要)
自作するしないどちらにしてもマケで高い場合は依頼ないし自作が求められるので……。
このあたりサポートしてくれたミンフィリアにとっても感謝してます!

わたしのケースだと
サーモンムニエル>コーングリッツ>ロランベリーチーズ
でしたね。
ロランベリーはホワイトブリムが納品先です。
そこで若干手間を省くのを考えると、精神的にゆとりがあるならリムサ>ドラゴンヘッド>ホワイトブリムが一番効率よさそうです。
ゆとりがないときはホワイトブリムで直接受注納品でもいいかも。

あとお願いしようと思って言い出せなかったアレが出来ていたのでSSを次の日記で……!

タイトルコール:艦隊これくしょん-艦これ- 島風のセリフより一部抜粋
前の話 次の話
まとめ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数