キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Rikka Fujimori

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【暁の花嫁プレイ日記】第12回:死者の宮殿

公開
DPSのレベリングをするのに、相互にDD51階以降へ行けるようになっていた方がいいということで。

改めて死者の宮殿(DD)1階から50階まで踏破してきました。

私……ナイト
ミンフィリア……学者
でお送りします。

1-10階
編成に恵まれ、タンク2ヒラ1DPSだったので特に苦労することもなくクリア。

11-20階
またも編成に恵まれ以下略。
ちょっとこの辺りからDPSさんを意識し始めて来たミンフィリア。

21-30階
ねんがんの ちゅうぎのたて を てにいれたぞ!!
ジョブアクションも取り戻しつつ編成に恵まれ以下略。
一旦30階にて休憩を取りました。

31階-40階
タンク2ヒラ1DPS1(しかも同系統連続)というのは中々ないのでめずらしいね~って話をしていました。
またです。でも安定感はあったので一発クリア。

41階-50階
ある意味この階が鬼門だったかも知れません。今回だけDPSが別ジョブでした。
そのため、50階ギミックをしくじりあわやタンクなのにヒラDPS同時床ペロという大惨事に……

ただしそこはタンク2ということでクレメンシー使いながら無事にクリアしました。



※スクリーンショットはグラボの機能で撮影したものを使用しています(ロゴが入ってないのはそのため。)

久しぶりに1-50を踏破出来てざっくり4時間ほどは掛かったのですが、ミンフィリアと一緒に踏破出来てとても嬉しかった。
あとあのムービーも見返せるので……(何がとは言わない。)

ミンフィリア、ありがとー!!

タイトルコール:タクティクスオウガにおけるやり込みダンジョン・「死者の宮殿」ならびに、エオルゼアのディープダンジョン正式名称

前の話 次の話
まとめ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数