キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Rikka Fujimori

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【暁の花嫁プレイ日記】第29回:にく!!!!

公開
にく回!!
というわけで、肉にまつわるおはなしです。
ご無沙汰なので近況報告も。
1.モンスターハンター:ワールド コラボ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夏、夏っていつだ?とは言いつつもついに実装されましたね。
あのコラボセットでは遊べないのかな?と思いつつ。上手に焼けました~!

腰装備がぱんつ!とか言って騒いでる人も一部いるようですが。
4人の極というのも新鮮でよいですね。むしろこういう時じゃないとできない。

2.裁縫師がLv70になりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アラミガン装備を作って、いずれは鬼師装備や山師装備を作りたいですね。
……デミマテリダェ……

3.実装予定のジョブ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以下のロールについて実装を予定しています。
✒追加ジョブ一覧

●竜騎士(ロール:Meree DPS)
●暗黒騎士(ロール:Tank)
●白魔導師(ロール:Healer)


以上の3ジョブが実装予定です。
個人的には竜騎士が初メレーということもあってドキドキワクワクだったり。

次回はもっと間隔を短くしたい……ではでは!

前回 お知らせ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数