キャラクター

キャラクター

Keeper of the Lilacs

Alys Naismith

Odin [Light]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日のコーデと欲しいエモート。

公開
こんばんわ。
ずいぶん久しぶりの日記になるのですが、今回はコーデの内容を紹介しようと思います。
ちょっと悪っぽいですが、なかなか良いコーデです。(ナイトのコーデだけど参考になったり全ジョブできるミラプリもあるので…)
↓(こんな感じです。)


内容を書きますと…。

ハットの部分
ソングバード・ハット(色 ルビーレッド)
ルビーレッドなのは、この色じゃないと明るく染まらないんです。
それと有料装備でごめん。(有料はこれだけです。それと似たようなので代用してもよいです。)

胴の部分
サマーインディゴシャツ(色 スートブラック)
お約束のシャツですね、今はマケボで安価になってるかもしれないです。

手の部分
ルシス王子のフイガレスグローブ(色 そのままです。染めてしまってる場合、脱色してね。)
イベント装備でごめんなさい。m(__)m 殆どの方が持っていてもおかしくないけど、無い場合はハーフグローブ系で行けると思います。

ズボンの部分
グラスレザークロップドパンツ(色 スートブラック)
チョコボのマケボで12万ギルだったと思います。(すごい安くなってるね…、何気に驚き。)


レオンハートブーツ(色 そのままでOK)


チョーカー(←これが大事なんですよ。)
アルドゴートチョーカー
これはすごい安かったです。低レベル装備だけど、すごいいいです。


クロマイト・シールド (色 タラガブレッド)
これもすごい安いけれど、見栄えはばっちりです。

こんな感じですが、自分なりにアレンジして(ズボンの部分をスプリング系にしてみるとか…。)←ゴールドソーサーでファッションチェック所にいる女の子から買えるようになる半ズボンです。ミラプリしてみても面白いと思います。

ミラプリの部分は、これで終わりです。m(__)m

次は欲しいと思っているエモートです。

これですね。↓


これってトレージャーハントの解放の際に見れるエモートなんですが、エルドワインさんを最初哀れに思いながらも、少しイラっ!とする感じが何とも言えないんですよね。
(あぁ…、この仕事してるとこんなになっちゃうんだねと思いながらもイラッ!とします。)

名づけるとするとエルドワイン・ガッツポーズになりますが、ぜひ実装してほしいです。

最初中腰になりながら、そのあと2~3回腰のあたりで手を振り、その後空しいガッツポーズをするまでがエモートで良いかと…。(その時、目の周りにクマができるともっといいです。)(顔の表情は、口は笑いながらも目は悲しそうだと、もっと良いです。)

それと、最後にですが、今日は、このミラプリでオボンとリドルアナ行ったのですが、(どちらもタンク初見です。)同じアライアンスの方、他アラの方も含めて、どうもありがとうございました。
やってみて思ったのは、タンクは見える景色が違うなぁ…と、戦っている皆さんが見える位置なので、中々こんな景色はヒーラーしていると見えないので、良い経験になりました。

幸運にも、慣れているメンバーが揃っていたらしく無事クリアできました。

ホントにありがとう!!

また機会があればよろしくお願いします。(良いメンバーに当たるといいですが…。グダると手におえない感じのタンクなので・・・まだ慣れてないよね。)

他の方も、偶に飽きたら別の分野のジョブしてみると面白いですよ。見える景色が違うのと、何より新鮮だから……。

それでは。.ノ



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数