キャラクター

キャラクター

Duelist

Neusch Seventhriver

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

学者変身マクロ!

公開
つくった!

https://youtu.be/LLFEEb2ThuY

/waitを<wait.>に変えるだけで自由度が増すね…!すごい!
これからまたこねくり回します〜たーのしー!

最初の服と最後の服が違う状態になるように別装備から始めるとキュート。
変身シーンで裾が伸びるというか丈がフワッってする描写がすきすぎるのでいれました。白から黒に変わるのはちょっと急かなと思うので上を変えるかなんかしたい…気もする

普段ロールアクションにクルセ入れてないから抜くのだけ忘れないようにしないと慈愛の無いヒーラーになる…それもスイッチ一つで切り替えられるようにしておいた方が楽かな…?!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数