キャラクター

キャラクター

Teins Nordwald

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今までに行ったことのある下限のメモ

公開
自分は比較的ギャザクラの時間が長く、また零式等のエンドコンテンツにも行ったことがないため、戦闘系コンテンツはあまりがっついてない方だと思います。そんな自分ですが、時々下限シンクでコンテンツに参加しています。

結構楽しく遊べることが多いこともあって、昔は参加したものをよく日記にしていたのですが、最近あまりネタにしてませんでした。

記憶だけだと、今までどこに下限でいったことあるのかだんだん覚えられなくなってきたので、いったんメモ的に書いておこうと思います。

本当はオススメ度とか難易度とかコメントとか付けたら読み物としても多少面白くなるかなと思ったのですが、書き切れませんでしたので本当にメモ的に列挙するだけにしました。

ということで読んで面白いかどうかはアレですが・・・

※並び順は適当です。
+ = + - + = + - + = + - + = + - +
★クリア済★

【ダンジョン】
・オーラムヴェイル
・カストルム・メリディアヌム
・シリウス大灯台
・カッパーベルハード
・ブレフロハード
・カルンハード
・ワンダラーパレスハード
・魔科学研究所
・聖モシャーヌ植物園
・ゼルファトル

【討伐・討滅戦】
・リットアティン
・真イフリート
・真ガルーダ
・善王モグルモグ
・真リヴァイアサン
・真シヴァ
・オーディン
・アシエン・ナプリアレス
・イシュガルド防衛戦
・真ラーヴァナ
・ナイツオブラウンド
・ニーズヘッグ


【レイド】
・アレキノーマル起動1~2

【アライアンスレイド】
・古代の民の迷宮

+ = + - + = + - + = + - + = + - +
★未クリア★

【討伐・討滅戦】
・極リヴァイアサン
 ※超える力20%でクリア
・極タイタン
 ※未クリア
  →後半全体ボムフェーズ(残HP32%)までが過去最高。
・蒼天幻想ナイツオブラウンド
 ※未クリア
  →後半入ってちょっと進んだあたりまでが過去最高。
・真タイタン
 ※未クリア

【アライアンスレイド】
・シルクスの塔
 ※未クリア
  →スキュラで苦戦し、不壊のガーディアンで時間切れ。


+ = + - + = + - + = + - + = + - +

極レベルになるとなかなかクリアできませんね。
極タイタンと蒼天ナイツは何度も挑んでるので、いつかクリアしてみたいです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数