キャラクター

キャラクター

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

零式煉獄二層攻略開始、ナイト爆増。ええなあ…

公開
ガンブレ用マテ禁しまくっているのをナイト用に変えることにめっちゃ抵抗感があり、ガンブレのまま進む予定。ううむ…でもナイトが愛されるのは嬉しい。装備整ってきたらナイトに戻すのかな?悩む。。
ただ、スキルが色々小難しいと思っているので(褒めてる)、火力があるならナイトも愛してもらえるか、小難しいからやっぱり倦厭されるか、ドキドキします…
なんにせよナイトいっぱいいて嬉しい。


そんなわたくしがいま、
一抹の悲しみを述べさせていただけるならば、
ナイトで辺獄零式に挑んでいた零式ビギナーだったので、今これだけ火力積む決断が下せるなら、6.1かな、辺獄あたりで今回の半分でも、火力を積み足して欲しかったです。
今回の半分の火力補強なら、ジョブの性格を損なうほどの補強とも言われなかったんではないかと…今回の爆積み足しは確かに必要に差し迫られていた認識ですが、だいぶやけくそ感も感じ(以下自主規制。)

6.1の頃、辺獄の木人ナイトマジでギリギリだったよ…煉獄の木人ガンブレで叩いたら30秒とか残ってて愕然とした…こんな心意気でナイトに戻れるんだろうか、自分…


◆本日の蛇足
野次馬根性丸出しですが、元のジョブは何だった人がナイト出しているんだろう?
生粋ガンブレーヤーはナイトのスキル回しに耐えれないだろうし(そんなことねえだろ)、マテ禁変えるのは心が折れそうだし(そんなことねえだろ)、暗黒とマテ共有できたかな(書くなら調べようよw)、あとはジョブの性格的にヒラさんからのお着替えなのかな(そんなことねえだろ)。

コメント(2)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

零式行かないのでわからないですが、ナイト使う人が増えてくれるのは嬉しいですね🤗
最近はIDでも見かけない絶滅危惧種ですが、特定のコンテンツで爆増してくれているとは😁
ついに火力が補強されたのですね🙌
【ナイト】【最高品質】✌️

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

IDでもナイト見かける率上がりましたよ!

補正前から魔法コンボ中は回復不要ですけど、なかなかそんなことさえほとんど知られていなさそうなスルーされっぷりでしたから、まったく嬉しいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数