キャラクター

キャラクター

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひとりのミスでワイプするギミックに心折れるヘタレ

公開
煉獄4層に入ったあたりでリアルが爆発炎上してしまい消化もギリギリくらいの日々が挟まって、ガッツリ1時間練習!みたいなのができず悲しみの捌け口にメンタールレを回しまくり、いざ4層練習!ってときにゴルゴン石化から逃げるコツがてんで掴めずほぼ確実ワイプすることに気づいて「あっ、これたぶん僕ずっと無理なやーつぅー」と
秀一に心を折られました(中の人なだけで秀一ではないんだよ、くるももよ)。ばってんどぎゃんかして前半クリアしたかとよ。ぐすっ

零式チャレンジ、煉獄も3層止まりになりそうですが、辺獄での3層クリア回数はわずか数回でしたが、煉獄ではちゃんと毎週消化をコツコツできております。これはきっと大いなる進歩…なはず…。コツコツ緑色にもなってきました(目標は青でございます)。

えいえいおー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数