キャラクター

キャラクター

GARO

Vivi Ornitiar

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【FF14ただいま】約4年ぶりに復帰しました

公開
リアル多忙により、漆黒初期の頃からイン率が低下し、
そのまま休止していましたが約4年の時を経てこのエオルゼアに帰って参りました!!


復帰のきっかけは、仕事の息抜きに見てるyoutubeにオススメでFF14の動画が出てきたこと。
そこから過去から現在までのパッチや最近のPLLとかも見ていったら、
あの頃がどんどん懐かしくなってきて気が付いたらログインしてました。


所属していたFCがなくなっていたり、フレンド一覧もほぼ暗い状態が多く、
時間の経過をすごく感じますが、
心機一転また初心に返ってやって行こうと思います。
相変わらずの多忙でイン率はかなり低く、週末(隔週?)プレイヤーになりそうですが、もしどこかで見かけたら声かけてくれると嬉しいですb
あとは、だいぶブランクがあるのでスキル回し以前に操作もおぼつかないですがちょっとずつ慣れていこうと思いますw


とりあえずインしたら、ロスガルだった(あれそうだっけ?)ので、
自分の原点は、黒魔道士ビビなので、速攻薬を割ってララフェルになりました




ララフェル可愛いよ、ララフェル
こちら久しぶりの正装して決めポーズ!!



まずは自分のぺースで、暁月のフィナーレクリアするのを目指して頑張ります!!
(また休止しないように気負わずに…)



◆元FCメンバーへ(関係ない方は参照不要です)
クリックして表示クリックして隠す

ずっと謝ろうと思っていましたが、時間が経ってしまい想いは届くかわかりませんがこの場を借りて記載します。

元FCマスターより、FCメンバーへ
皆さんご無沙汰しております、ビビです。
ちょうどあの頃FCのメンバーの脱退や新規メンバーの加入でFCの立て直しやフォローをしないといけない大事な時期でしたが、リアルの多忙(仕事とプライベート両方のダブルパンチ…)でゲームに時間を割けることができずそのままフェードアウトしてしまう形になってしまいました。
忙しかったとはいえ、FCの存続を皆さんと話せないまま休止に入ってしまい大変申し訳なかったです。

過去の履歴を追う限り、一部メンバーがその後FCを引継ぎ運営をして頂けたようで大変感謝しています。
最終的にはEscapeは解散する形になりましたが、脱退した方も含めて色々な方に加入して頂き、色んなFCイベントや皆さんと交流できたことは非常に楽しく、自分にとってかけがえのないエオルゼアにおける財産となりました。

この場を借りて改めまして、
本当に申し訳ありませんでした。そして、本当に今までありがとうございました。
(あー、やっと言えた)



◆復帰について余談
クリックして表示クリックして隠す

本当は、今ちょうど96時間無料キャンペーンがやってるので、そちらを使って無課金で復帰を試みるつもりでした。
だいたい週末インしかできないので、平日に長いダウンロードして休みにやろうと計画してたのですが、
ログインしてから96時間が無料期間みたいで、ダウンロード時にもうスタートしてたようで週末にログインしようとしたらもう無料期間過ぎてインできなかった…orz


これは自分への戒めだと思って、30日間券買ってログインしました
そして今に至る…。
ということで、後に引けなくなったこともあるのでFF14これから頑張りますw










コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数