キャラクター

キャラクター

Survivor of the Song

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

週刊もるる 0160

公開
 
先週、後半なって元気なくなった。

いろいろあんまりすすまなかった~

やっておきたいこといくらもあるのに、

気力(と体力)ががwwww


秋はね、秋は、メランコリ~なんだよっ

そういう季節なんだよっ、しかたない。


そうそう、ネコの抜け毛は一段落したんで、

取りそこねてる毛玉とっちゃお~


リアルお天気はとってもイイのにねぇ

第一世界のお天気は、「流星雨」でストップ中。

「戦士」で、メインクエストの最後の戦い、

やれる自信ないから、ないから~

それに、「サレタ」クリアしておきたいし。


んじゃぁ、またねん ( ´Д`)ノ~バイバァイ
コメント(2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

やる自信がなくても大丈夫だよ~
ヘタレ王の私でもクリアできるんだから (*´з`)

もし不安なら一緒に行くから呼んでね♪

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

>Rosalia様
ぶひぶひ、あたしタンクだから(レベル80、「戦士」のみ)、くずれちゃヤバイとか考えちゃう~
「気にしぃ」っちゃ「気にしぃ」だけど・・・

お酒いっぱいのんでから行くかなぁwwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数