キャラクター

キャラクター

Survivor of the Song

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

週刊もるる 0172

公開
 
 どひゃひゃん!

 週初、人目はばかって(?)「影の国 ダン・スカー」行った。

 なんと、MIP、二つもらえた~(パフパフ~)

 CFタンク、40分以上シャキ待ち だったけどねっ!

 そして、また痛恨、SS撮り忘れ ><

 (なんどおなじ失敗すれば済むのか!! 自分!!!)



(おなかぽこんだね~)

ララフェル隊員の一人、ミラプリ。

染色まだ。なんか、いろいろ拾ってきてもらうの期待中。うひひ

小隊でID行ったりしてるんだけど、

レベル50ってレベル60よりかきつい んだな、これが。

まぁ、レベル60以下装備だったらなんでもいいんで、とりあえずレベル60まわすさ。

小隊、ながいことほったらかしだったから、いろいろ作戦ぜんぜんそだってないし、

デイリー任務こなすのもひと苦労状態。

地道な育成大事!!

悟った。やっぱ、これだよ・・・



じゃ、またね ( ´Д`)ノ~バイバァイ
コメント(2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

ダン・スカークリアおめでと~(´ω`*)

ダン・スカーはいろんなギミックがあって面白いのでドンドン行ってみてね~ ٩( ''ω'' )و

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

>Rosalia様
ありがとうございまぁす!!
後ろみる余裕なかったんで、前のひとマネしてました~
Bタンクでなくてよかった~
終わり思たら続きあったのには虚をつかれますた><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数