キャラクター

キャラクター

Survivor of the Song

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

週刊もるる 0208

公開
 
ほうほ~う!

煮えてるでっす!!


FF14、自然物テクスチャ、弱み、あるよねっ!

クロスプラットフォームだから、CS互換、考えると仕方ない。

もともと、PS3互換、だし。


FF14以降、出た、MMORPG、特にPC専、だと、

背景、リッチなの、目立つね。

まえに触れた、「黒い砂漠」もそだし。

「黒い砂漠」、開発開始、FF14、3~4年、後だけど、

その間、グラフィックハード、ゲームエンジン、どんだけ高機能化したか・・・


でも、そういうゲーム、要求スペック、今でもそれなり、高い。

実際、グラフィックハード、要求値、それほど高くなくても、

実メモリ、要求、かなりだね。

16GB、足りないでしょ。

「黒い砂漠」、ゲーム終了時、開放される実メモリ、

多い時、5GB近く、あったから。

最低、32GB、快適したい、64GBってとこかな・・・

それと、その分、仮想メモリ食うし、

HDD、SSD、最低、シーケンス128GB、空き取れる、必要。


あたしんち、

画像作成とか、アニメーション作成とか、ノンリニア映像編集とか、使うから、

M/Bフル、128GBなんで、

その点、限れば、問題ないけど・・・


いぁ、GeForce30xx、相変わらず、高いし、

こりゃ、まいったねww


とまぁ、しばらく、週刊、なんとか書いてく。

どかな、来週くらい、復帰できるかな。


というわけで、また来週 ( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント(2)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

グラボの性能は飛躍的に向上したけど、消費電力も飛躍的に上がっちゃって・・・(;´・ω・)
RTX3080以上なら電源850Wは必要とか・・・
ゲーミング用とは別に動画見る用の安っすいPC買うしかないかな・・・

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

うち,PC、
4台あるけど、全部電源、800W以上だったり、してwww
もちろん、用途、関係だけど・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数