キャラクター

キャラクター

Outlander

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

星芒祭

公開
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

先日から始まりました「星芒祭」
 凄い人だかり(@ ̄□ ̄@;)!!

Fateでなんだっけ(・'v`・)?? 木の怪物にプレゼント爆弾ぶん投げるんだけど…それが全くクリアできません(ノД`)シクシク
 こんな感じでぶん投げつける(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

今朝も早くから挑戦したんだけど…ぜんっぜんクリアできず┐(´д`)┌ヤレヤレ

ダメだこりゃって諦めていたんだ。そしたらFCフレのなっつさん曰く、
『レベルシンクしてる??』

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!! してねーし

そんなこんなで、やっとこさクリア出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
 クマさんマウント
 でも、ちょっと怖い ガクガクブルブル(((;゚Д゚))



最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m
コメント(8)

Nick Gold

Durandal [Gaia]

私も昨日くまマウントゲットしましたよー!
レベルシンク罠は事前警告を受けていたので引っかかりませんでした(笑)
くまを手懐けるなみさん、いい感じですねー!

Mikan Laurence

Durandal [Gaia]

そうそう!
レベルシンク!
私もやらかしました。
最初はなんて難しいクエストなんだろうって思ったよ。

というか、最後のSS面白い(笑)

Sheed Striker

Durandal [Gaia]

クマFATEお疲れ様です。
レベルシンクのお話があったので、自分はLv.15辺りの職でいったらレベルシンクかからなかったですよ!
特に戦闘、ギャザクラ関係なさそうなので、その辺のLv.の職業で行くのも手だと思います!

結構引っかかっている人いるみたいですね。

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Nickさん

(*´・ω・)ノこんちゃ
マウントゲットおめでとうございまーm(__)m

レベルシンクは超っ絶にハマり罠ですよね(●`-ェ-´)んー
言われて初めて、ははーなるほど(*-ω-)(-ω-*)ウンウン なりますよwww

クマさん手懐けてるってより、無理やりしがみついてる感いっぱいでっすwww

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

みかんさん

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンチャ★☆・゚・】
レベルシンクは曲者ですね。てかてか、何度もFate経験しているので気づいている筈なんですが…いざってなると忘れてるなみがそこにいますwww

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Sheedさん

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンチャ★☆・゚・】
そかそか(●`-ェ-´)んー その手があったか。
てっきり戦闘職しかいけないものだと思って、なんどもジョブ変えて挑んでいたんですけど(ll'∀')ァハハ- レベルシンクには気づきませんでしたよwww
超っ絶に大ボケしちゃってました(´Д`*)ゞァハ

Natsuuchiwa Burger

Durandal [Gaia]

クマカワイイよね!空とぶし!

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

なっつさん

ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】
そそ(*´pq`)クスッ なんかね?お空を駆け巡って行く感じwww

てかてか(・'v`・)?? 無理やり飛ばさなくっても良くね??って思ったのはなみだけかな(-ω- ?)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数