キャラクター

キャラクター

Outlander

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

たまには帰らないとね(●`-ェ-´)んー

公開
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

今日ね、FCフレのカホさんにグゥーブーラグ作ってって頼まれちったんだヾ(*´∀`*)ノ
やっとこさ、なみも誰かのお役に立ててちょっと嬉しかった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ありがとうございまーm(__)m

さてさて。
先日、久しぶりにFCハウスへ帰宅しました。
アチコチいろいろと変わってましてヾ(≧∀≦)ノうひょひょ ビックリしちったよ。
 ちょっとお昼寝zzzのなみです
 モグモグダンスで楽しんじゃおっと
 なっつさんもいらっしゃいました(*´艸`*)
↑ (。・人・`。))ゴミンネ なんかね?こんな感じになみには見えてしましましたwww
けっして悪い人ではございませんよ(≧∇≦)bイイ!!!

小隊宿舎にもたまに顔出さなきゃって思いまして…
 

 心の正直なセシリーさんでした(;´д`)

おまけ




最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m




コメント(6)

Tiamo Atleti

Durandal [Gaia]

おかえりなさい!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
流石マイスターだねー!(*・ω・*)bググ!!!

写真の夏さんの威圧感ったらwww
今度何かお願いするかもですよー!( *´艸`)

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

ティアモさん

ただいまー♪ヾ(*`・ω・´*)
うんうん(≧ω≦)b OK!! なんでもお願いしちゃってくださーいwww

なっつさんは身体が大っきいから超っ絶に存在感あるあるだかんね(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪
どこに居てもすぐ分かるwww

Nick Gold

Durandal [Gaia]

いかなきゃ、、!なみさんの、お家!!
そのためにも早く紅蓮に、、
なみさんの家に来たその時、その時初めてなみさんにフレンド申請してイイ気がする。。

わはは、辛辣なセシリーさん素敵です(笑)

Mikan Laurence

Durandal [Gaia]

セシリーさん!?素直すぎる!(笑)

なみさんは、けっこう派手な色の服なのに着こなしてるなぁー、って思うなぁー。

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Nickさん

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
早く紅蓮に来ちゃってくださーいwww
てかてか(・'v`・)?? 言ってるなみは紅蓮持ってないんですけどねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

フレ申請はいつでもWelcomeですよ(≧ω≦)b OK!!

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

みかんさん

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
ありがとうございまーm(__)m

最近、Nick姉様の影響かしら?(・ω・*≡*・ω・)? ちょっと派手派手になっちってきましたwww
リテさんがじゃんじゃか拾って来るので、使わなきゃって感になってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数