キャラクター

キャラクター

Outlander

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

紅蓮の炎

公開
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

紅蓮を始めてはや3日
ラールガ―ズリッチで足止めされちってたメインクエ紅蓮の炎
いっつもアルフィノさんの『助けられなかったのか?』の一言で終わってたなみです
(σ・´ェ`・o)ンー
やっとこさ、協力者を助けなきゃならないんだ ナルホドォ♪(*´σз`)φ........チェック♪チェック♪ ってことに気づき(遅せーし!!)
どうにかクリアしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 ピピンさん達と帝国の様子を見ていると…
どーんっ!!
ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
(中略)
 帝国軍参上(_□_;)!!
しかも超っ強ぇーし
 危ないッ

…とまぁ、ザックリ過ぎたけど(ll'∀')ァハハ- こんな感じかな??


(◎△◎;)アッ!!! お話はいきなし変わりますけど…なみトコFCは隊員さん募集しています(=^ω^=)ノアイッ!
ご興味ある方はゴールドソーサー辺りに出没するなみに話しかけてくださいwww


最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m
コメント(6)

Natsuuchiwa Burger

Durandal [Gaia]

メイン進行でネタも増えそうですねw由々しき事態ですぞ!ww

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

なっつさん

(*´・ω・)ノこんちゃ
てかてか(・'v`・)?? キャラ変わってね??

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

今日、なみさんにLSで「おひゃようございます」って言ったような気がする、
ぐーです。

新しいパッチがきてもあまり影響がないので、
坦々とメインクエストをこなそうと思ったら、
次がIDだったので違うことばかりしてましたw

なみさんは紅蓮を楽しんでいらっしゃるようですね!!
アルフィノとアリゼーが一緒だーー!

早く追いつけるように蒼天編がんばりますーー!

Rusia Kisaragi

Durandal [Gaia]

こんにちは!ルシアです!
なみさん!紅蓮入りおめでとうございます!
もし何か手伝いあれば言ってください!
タンクとアタッカーなら出せます!
ヒーラーは無理ですが申し訳ない!

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Gooさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうんwww
Gooさんの真似しちゃってた (。・人・`。))ゴミンネ

なみも紅蓮入ってからはメインクエに掛かりっぱなしで(^_^;) SS加工もままならない(こっちがメインとなってたwww)状態ですよ(ll'∀')ァハハ-

(◎△◎;)アッ!!! という間に追い抜かれるなみと思います( ̄∀ ̄*)エヘヘ

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

ルシアさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はありがとうございましたm(__)m

もうね、何してるのか分かんないくらいに混乱してました(。・∀・σ。)σ アリャ??
やっぱし、なみのスペックじゃ(PCとかなみの脳みっそとか)追いつけないコトが判明いたしますたよwww

メインクエ進める限りでは問題ないように努めますので、お手伝いお願いしちゃいますます(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数