キャラクター

キャラクター

Outlander

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

今日はいろいろと(´∀`*)ウフフ

公開
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

アラミゴ正門のなんチャラで、全く先に進めなくなっているなみです(ll'∀')ァハハ-

さてさて、
今日も蛮族クエに精を出すなみでしたwww
その甲斐あってアナンタさんトコの設備も大きくなりました(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
事実と異なるトコがございます。

そのあと、モブハンシャウト発生!ウィーーーーン
 なみもパーティに参加させて頂き報酬いっぱいGET(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

やっとこさ本題(≧ω≦)b OK!!
前置きが長くって (。・人・`。))ゴミンネ

パーティ募集からのレベルレ。
クロさん修行のDurga・Cさん。なみも丁度、機工士さんのレベ上げあったのでご一緒させて頂きました。
途中、ポンコツなみの珍行動で(。・∀・σ。)σ アリャ?? 皆さん巻き込んでちんじゃいましたけど(ノД`)シクシク
クリアー!!
 みんなでDurga・Cさんを応援してるの図www

ご一緒して下さったFluffy・Cさん、Mag・Yさん、そしてDurga・Cさんありがとうございましたm(__)m

しっかり最後はフレ申請しちゃいましたwww


最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m
コメント(7)

Durga Corrupted

Ridill [Gaia]

PTありがとうございました。ドゥルガです。
こちらこそポンコツ暗黒の練習お付き合い、助かりました。
全滅したのは私が釣りすぎたからデス。なので気にせずw
機工士レベリングも楽しんで下さい。
暗黒はまだまだかかるので
また見かけたら手伝ってやってくださーい

しかし冒頭のSS
これからアナンタ行くたびに
このイメージがよぎってしまうw

Nick Gold

Durandal [Gaia]

アラミゴ正門のなんちゃら、、?
難しいのですか!!
うおー追いつくぞー!(無理)

どんな珍行動したのか気になります(笑)

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Durgaさん
(*´・ω・)ノこんちゃ
昨日はご迷惑おかけしちゃいました(ll'∀')ァハハ-

なみもけっこう暇していますので(*´艸`*)見かけましたらゼッテー参加しちゃおっとwww

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Nick姉さま
(*´・ω・)ノこんちゃ

アラミゴ正門の攻防だったけな(・'v`・)??
どうにかクリアしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勢いそのままで、ゼノスもぶん殴って紅蓮終わらせてきました(`・∀・´)エッヘン!!

エウレカ??なんか新しいトコ行ったけど(●`-ェ-´)んー ワケわかんなくって帰って来ちゃいましたwww

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Nick姉様へ追記

ストーンヴィジルだったんだけど、怪物の範囲攻撃を避けようとして他の怪物を釣り上げて来ました(ll'∀')ァハハ- 我ながら…使えねーっって思ったwww

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

わたしもどっかのID行ったとき、
死んじゃって、復活して元の場所に戻ろうと走ってたら、
ちょっと道に迷ってしまって
その辺に残っていた雑魚をいっぱい引き連れてみんなの場所へ戻りました。
そしてみんなの前で死亡。
あるあるですねw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nami Kunikuni

Durandal [Gaia]

Gooさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん(ll'∀')ァハハ-

なんかね(・'v`・)?? 最近レベルレとか(今更ながらですが…)カルン埋没だったかな?
初めの怪物を避けて地下に進む方ばっかしと組むこと多くって
それを引っ張ってきた時に一回お説教された記憶があります(ノД`)シクシク
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数