キャラクター

キャラクター

Verde Arbor

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

昇級…?

公開
おうちが買える権利が欲しい…でもグランドカンパニーの位が足りなくて昇級しなければならない…らしい。
今は巴術師のレベル上げと、この昇級のためにランクを上げるのを頑張っています。

…討伐手帳って初めて見たわ……
グランドカンパニーの条件の見方が分からなくて、やふーさんの御世話になりました…。

うーん…まだあと半分埋まらない…頑張らねば…。

巴術師クエストは、レベル14に手前くらいですね。
どこでレベル上げをすればいいかな…と悩んでます。


メインストーリーだけでなく、いろんな楽しみ方ができるFFXIV…本当にすごいです!!
コメント(4)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

イイね感謝するぞ!

グランドカンパニーの昇級は後半でID攻略も含まれるのでな!

応援しているぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま

ID攻略ですか…!(がくぶる)
がんばりま…す…

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Parsley Dior

Ixion [Mana]

消したの私ですごめんなさい!

ランクとか色々あり過ぎて

遊ぶのに困らないです(*˘︶˘*)

Verde Arbor

Ixion [Mana]

お気になさらず〜
敵の上に出てるアイコンの意味初めてわかったんですw
これから楽しみですヽ(´▽`)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数