キャラクター

キャラクター

Verde Arbor

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

新しいモノ。

公開
昨夜はフレさんに新しい本を頂いたり、イシュガルドの空を見せてもらいました。
空を飛ぶって、こんな感じなのか!と感動しました。
いいですねぇ…早く風脈集めたくなりました!

秘境の温泉に入ったり、夕日を見たり、滅多に見られないらしい空を移動するIDを発見したり、スタッフさんの遊び心を発見して笑ったり…。
本当に楽しかったです!

お別れした後は別のフレさんの素敵なお宅にお邪魔させていただきました。
和風で統一されていて、本当に素敵でした!
そのフレさんからがまたもや眼鏡をいただいてしまい…嬉しすぎてその場で付け替えましたヽ(´▽`)/

と言うことで今回のぺたりは、新しい本と新しいメガネの披露です!ヽ(´▽`)/
コメント(4)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

楽しんでますね!

私も早くインしたい〜(*ノД`*)・゚・。

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ぱせりさん
目一杯楽しんでおりますヽ(´▽`)/
また一緒に遊びましょうううう??

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

イイね感謝するぞ!

新たな眼鏡もやはりよく似合う…。
騎士として守らねばと思わされる素晴らしい装いだな!

忍者として静かに闘志を燃やすVerdeもイイが
巴術士として後方から支援し闘うVerdeもまたイイ!
とてもイイものが見れた感謝するぞ!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

Haurchefantさま
ありがとうございます!
守られるだけでなく、共に闘いたいものです…なんて…(><)

これからも見ていただけるように頑張ります…!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数