キャラクター

キャラクター

Verde Arbor

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

いろいろ。

公開
ちょっと間が空きましたね。

ひたすらギャザクラのレベルを上げたり、
ギャザクラのクエストを終わらせたり、
蛮族クエのついでにSS撮影観光したりしてました。

いやぁ…楽しい。
何をしてても、時間が足りない。
もともとすごくIDとか行く、というタイプではないので、ちょこちょこいろいろ巡ってるだけでこんなに時間が足りない…ということは、IDとか周回するような方々は……本当に時間がないのでは…汗

もちろんそれぞれのペースがあると思いますよ。
私は私なりに、すごく楽しんで、じっくり、自分のペースでエオルゼアライフを過ごしております。

アルファくん…見つけたいなぁ……(ぼそ)
コメント(4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎੭⁾⁾ ੈ♡ 可愛い~~ダ、ダ、ダルマスカンですね!!!!!
色合いもすごく素敵です✨とっても似合ってます(*^^*)👍

アルファー君がヴェルデさんの方を見つめててとっても可愛い~🐤
3枚目どこでしょう~? とっても綺麗で神秘的な所ですね!
いろいろねヴェルデさんさ見られて嬉しいです(#^^#)♡

ギャザクラ! 凄いですねほぼ全部70オーバーで
甲冑師さんはカンストなさってておめでとうございます!(^^)!
いろいろやりたいことがあって いくら時間があっても足りないって・・(*-ω-)ウンウン♪ワカリマス・・そうねんですよね・・
体調をお気をつけて頑張ってくださいね( •̀∀•́ )b

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

先輩お疲れ様です!

メインも完了して色んな事に挑戦・踏破していく様は圧巻です!

この調子でまさか極コンテンツとかも…!!?

Verde Arbor

Ixion [Mana]

らぶさん
そうなんですぅ
ダルマスカンなんですぅぅヽ(´▽`)/
色合いも決めてもらってしまいました…えへへ

3枚目は、イル・メグです!
ちょうどいい岩場があったのでうまく撮れました!

ギャザクラはハマると大変ですねぇ…
最近それしかしてないですww

らぶさんも体調お気をつけてくださいねぇぇ

Verde Arbor

Ixion [Mana]

かるさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/
最近ギャザクラが楽しすぎて、戦闘コンテンツはほとんど……えへ


極なんてまだまだ遠い夢の話ですよ…_(┐「ε:)_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数