キャラクター

キャラクター

Verde Arbor

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

復興。

公開
エオルゼアに降り立ってから3度目の復興です。
1回目は何をしたらいいのかわからず、いつのまにか終わってしまい。
2回目はフレさんのおかげで少しだけ参加できた復興。
今回は、ちゃんと事前に現地に集合し、フレさんのパーティにも参加させていただき、開始と同時に動くことができましたヽ(´▽`)/

……まぁ…その…瓦礫崩した後どうしたらいいかわからなくてウロウロしましたけどね……(遠い目)

回を重ねるごとに、オレンジの名前が少しずつ増えていくのも嬉しいです。
皆さんがんばっていらっしゃるのだなぁ…と。

あ、納品もがんばっておりますよ!
なかなかチェストが当たらないのですが…当たるまでがんばります…!(キリッ)

今回のぺたりは、復興券で交換した諸々と、奇跡的に撮れた復興中のSSです。
またがんばります!ヽ(´▽`)/
コメント(8)

Aco Stardust

Ixion [Mana]

昨日はありがとうございました(*´∀`*)
突然の拉致でしたが一緒にできて楽しかったです!

復興FATEは最初に何すればいいかの理解が大変ですよね…私も昨日は理解するのに時間かかってしまいました…w
今回のチェスト可愛いですよね〜!納品&当選応援してます!

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

復興Fate、ご一緒出来て嬉しかったです!!
お互いチェスト当たるよう頑張りましょうね〜

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

昨日は復興FATEご一緒できて楽しかったです♪
密過ぎてヴェルデさんのお姿がなかなか見えなかったw

私は今回初めてだったので、最初流れが全く分からずエラーばっかり出してました( 〃▽〃)

またタイミング合えば一緒に遊んでください!

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ロイミーさん
密すぎましたし、ララですから…余計ですよねww
またぜひご一緒に〜

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ヴヴさん
楽しかったですね〜♫•*¨*•.¸¸♪
私はまだチェストが当たりません…うぅ…
がんばりましょうねぇぇ

Verde Arbor

Ixion [Mana]

あこさん
私もご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございます!

復興&当選!がんばります!
またぜひ一緒に遊びましょう〜

Pineapple Croissant

Ixion [Mana]

すごいすごい、復興FATE中のSSは貴重ですね…!
いいな、もしまた参加できたらSS撮ろう…

Verde Arbor

Ixion [Mana]

パインさん
いつか撮ってみたかったので、今回やっと成功しましたw
もうこれで力尽きた気がします…ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数