キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Ame Urumet

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初日記!初ロドスト!

公開
FFを初めて長い時間経つのに、初めてちゃんとロドスト開いて皆の投稿読んだら、今の悩みなんて吹っ飛びそうなくらい素敵な話や面白い話飛び交ってた( ᐛ)

Twitterで書ける事は限られてるので、ちまちま記録がてら日記をば!っと思い立ってはや二週間。やっとこさロドストにインできたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最近の近況を!
遅れて漆黒クリアし、フレンドに連れてってもらった極ハーデスでDPSながらに、DPSの出てなさを痛感し、でも俄然やる気に!スキル回ししながらオートアタックの事も考えギミック避けるなんて鬼畜!って思いながら、最近はNエデンにも挑戦し、もっぱら二層で練習の日々。
周りは固定多しで、零式チャレンジしたりしてるので、羨ましく感じながらとりあえず、ちまちま練習。幸い優しいフレンド達が、スキル回しやら食事やらオススメ動画教えてくれて、今までにないくらいFFのモチベがあるのでありますヽ(=∀=)ノ
ただなかなか勇気出ずPT募集に入れず…あの一歩踏み出すのってなかなか勇気がいるなぁー。あとはFCも入りたいし、フレンドも欲しい!
今更ながらに過去の極蛮神も行きたいし零式も行ってみたい!って思いながら、オドルゴさんのレベリングしてますた。
でも何事も自分から動かねば!かと言ってナンパするわけにもいかないしな〜( ´_ゝ`)仕事しながら考えよ。

ここまで書いてなかなか日記てのも難しいなーと。
まとまりないや。自己満だけど、あとで見返したら恥ずかしくなりそうな語彙力だ。

次は機工か詩人か、学者か…なにレベル上げしようかなー。
死者からミハシラ行きたい人いないかな〜今は低レベルしゃきらないらしいから、踏破まで一緒できるフレンド欲しいさ(゜д゜)

さてさて、初日記やし、こんなもんやろ!!!!笑
最大の10000文字ってどんくらいなんやろ。

もし読んでくださった方いたならば、こんな拙い文章で申し訳ないです。そして有難うございました♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数