キャラクター

キャラクター

Luna Fleure

the Necromancer

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

【LSメンバー募集】雑談、レイド、零式、情報交換のLS♪in Hades

公開
みなさまこんにちわ♪


すっかり秋に染まり、肌寒くなってきましたね(о´∀`о)ノ


来たる10月29日(火)19時~

いよいよパッチ5.1アップデートですね\(^^)/

そこで、タイトルにあるように、LSメンバー募集します( ☆∀☆)


新規の方、復帰の方、先輩方、どなたさまでも!

パッチ後みんなでYoRHa(ニーアのアライアンスレイド)に突撃も予定してます♪


・零式攻略、消化や極のメンバー集め

・フレやメンバーのクリアお手伝い

・地図や麻雀などのお誘い

・雑談も大歓迎!

・新しくフレンド探しや交流の場としても(*´ω`*)

・困ったときに気軽に聞いたりする場を探して


現在のメンバーもここでそれぞれフレンドを増やし、一緒に零式攻略したり、コンテンツ一緒遊んだり、情報交換したりしています(^^)d

零式は固定に入ってるという人も大歓迎です!
空いてる時間や零式以外の場で遊びましょう(* ̄ー ̄)



過去の募集日記も載せておきます!
↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17962587/blog/3905732/


あいさつも自由、抜けも自由です!



※基本的にレイド民が多いLSです。

レイドを頑張りたい、零式に意欲がある方向けです。



気になった方はコメント頂くか、ゲーム内でTELLください、お誘いします\(^^)/

コメント(7)

Hawky Cheshirecat

Hades [Mana]

きゃくさん!!

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

かくさーーーぁぁん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
(※わたしは入っておりません( ˙꒳​˙ ))

Kagari Wilkin

Hades [Mana]

新着から。。
色んな事に手を出しすぎて(今はミハシラにわりと夢中)、
レベル上げすらままならないへっぽこDPSですが
興味がありますので、LS参加希望です

Siroka As

Hades [Mana]

たくさん!

Luna Fleure

Hades [Mana]

ほきどん♪
サンクス!

フェイ♪
ありがとー!
(みなさん、この人はこの人で変態専用宗教LS募集してますよー)

Luna Fleure

Hades [Mana]

カガリさん♪
はーい、ではゲーム内で連絡取らせていただきますね(^^)/

Luna Fleure

Hades [Mana]

シロちゃん♪
ありがとー!
今のミラプリかわぃぃね!(^w^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数