キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Chikuwa Mog-mog

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ちくわ もぐもぐに改名しました。どうぞよろしくお願いします。

公開


こんにちわー。

今回は 名前変更のお知らせです。
新しい名前は「Chikuwa Mog-mog」です

Red-rhums Hornとして 2017年3月より
遊ばせて頂いておりました。

始めた当初は 熱帯魚水槽の 淡水貝
レッドラムズホーンの名前を適当に付けたのですが


その結果「レッドさん」と2年半近く
皆様に呼んで頂いておりました。

ただ、レッド=赤 主張が強い、ヒーローっぽくて
陰キャの私としては「そんなつもりじゃなかった
ってのが正直な所でずっと気になっていました。



もう1年くらいずっと悩んだり迷ったりしていましたが
今回、思い切って陰キャらしい名前に変更しましたw

Chikuwa Mog-mog です。覚えやすいですよね?ww

名前が変わって皆様には大変お手数をおかけしますが
どうぞご容赦ください。また これまで「レッドさんレッドさん」と
呼んでくださった皆様に改めて御礼申し上げます。

名前を変えようと考えていた時に「レッドさんはレッドさんだよ!
と言ってくれた事も本当に嬉しかったです。

(そこまで言って頂いても尚、拭えないほどの違和感だったのですね。
※じゃあそもそもそんな名前つけるなって話ですがw)


ありがとうございます。
そして、今後とも ちくわもぐもぐを、よろしくおねがいします

----------------------------------------------------

余談ですが、FF14を始めて 2年半くらいですが
最近かなりプレイスタイルが変わってまいりました。


ずっと「床ペロヒカセン」「床ペロ夫婦」と自称して
極すら挑戦せず 高難易度コンテンツを避けていた私ですが、 

昨年末頃から 極ティタ挑戦したのを皮切りに
その後 極イノセンス、 そしてまさかの 
マウント欲しさに極ハーデス 100周

という暴挙に出たのです(結果マウントは貰えずトーテム200個保管中!

その後、はねさんに誘って頂き、
極ハいけたら零式1層ワンチャンいけんじゃね」という事で
、ヴィン様にキャリー頂いたおかげでエデン覚醒編にて
零式デビューさせて頂きました。


そんなわけで、床ペロヒカセンのくせに、
零式 共鳴編 1層~3層までクリア! 消化しつつ
今週 4層に挑戦
させて頂く事になりました。
(ちゃんとILも上げております)

「私には絶対 零式なんて無理」って2年以上言ってたのに、
やろうと思えばできるんだなーって少し感動しました。


共鳴編でも「零式いきましょう。」って誘ってくださったなすびんさん、感謝です。
零式固定メンバーの7人のヒカセン様にも感謝です。



また、Discord VCは偉大ですね。 みんなと喋りながらプレイすると
数倍楽しいし、 攻略もアシストし合えます。

引き続き、仲間ヒカセンの皆様へ感謝して、
ちくわもぐもぐとして、 これからも冒険を続けて行きたいと思います。

皆様ありがとうございます。宜しくお願いします。
---------------------------------------------

ところで、名指しでの御礼って、されるとちょっと嬉しくないですか?
私は書かれると嬉しいw なので名指し御礼をちょっと書きますね

CWLS Treasure Islandの皆様 / Eorzea Photographの皆様
 
ヴィン様、なすびん様、はね様、もふにゃん、ゆい様、
シー様 のりすけ様、マナって様、わんぱく様、 あまねし様
ぱるめ様 さかな/スイミー様 Rosyetto様 ホランド様 ゆき様 あさり様
あまてらす様 bocoveco様 Tone様 koh様 りりあーぬ様 ヨヒラ様 カジカ様 
Mocomoco 様 ハル様 みせるん様 ゆう様 えす様 Digitama様 
そして るか様 すぱ様 こじ様 
 
&pan様 よしの様 よん様 緋色様 HIKARI様 kikyo様 ラルド様

皆様、ありがとうございます~~!!



ではでは~~♪  

っしゃー四層 いくぞー! クリア出来る気しないけどー!
コメント(2)

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

もう
「ちくわ大明神」
と、御呼びするしかない。

Chikuwa Mog-mog

Belias [Meteor]

あまてらすさん
ありがとうございますw 

ねりもの大明神でもアリですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数