キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

L'apis Lazuli

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

念願のヘアカタログ2Bを手に入れた!

公開
まあ買ったんですけどね!







今週の塔報酬取れるまでにロット勝ち出来なければもう買おうと思ってたので良いんですけどね。
アウラにある片目隠れる髪型がずっと好きだったので、今回これで他の種族でも片目隠し出来るなー、と。
個人的にはヘアバンドが邪魔ですが、まあ2Bの髪型がモデルだからこればかりは仕方ないですね。
髪型変更して頭装備が合わないなってミラプリが何個か出来てしまったので、ミラプリ変更に奔走しておりました。
ちょっと前に全ジョブ載せたばかりだというのに!
と、いう訳で、変更したミラプリを載せていこうと思いますー!



白魔道士







頭:エデンマーシー・ヒーラーハット
胴:クリプトラーカー・ヒーラーローブRE  (ダークブラウン)
手:ネイルチップ             (メタリックレッド)
脚:東方麗人袴下             (ロランベリーレッド)
足:ディープシャドウ・ヒーラーグリーヴRE (ダークブラウン)

白魔は合わなかったというよりは、黙示胴使いたくて変えただけなんですけどね。
エデンマーシーの丸メガネも使いたかったので、それも使えて良かったな、と。
色合いは白魔というより黒魔っぽいですが、それは仕方ない。
零式やれば頭装備も染色出来るのでまた雰囲気変えられそうですけどね。



暗黒騎士







頭:カンパニュラオーナメント:ブラック
胴:ヨルハ五五式軍装:重
手:ルシス王子のフィンガレスグローブ
脚:バニーチーフタイツ
足:二号B型ブーツ

サークレット系が似合わなくなったと思ったのと、今週の塔報酬でタンク胴を手に入れたので変更しました。
ナイトのティアラも似合わなかったのでカンパニュラホワイトに変えたのですが、他の部位はいじらなかったのでそっちは省略します。
珍しく一つも染色せず。まあ黒系統の装備は多いのと、黒ならだいたい何でも合う・・・w



吟遊詩人







頭:エデンコール・レンジャーシャポー
胴:トゥルーリネン・レンジャージャケット   (ピュアホワイト)
手:アレキサンダー・レンジャーグローブ    (バークブラウン)
脚:ネオイシュガルディアン・レンジャーボトム (ガンメタル)
足:アライアンス・レンジャーシューズ     (バークブラウン)

今回の最苦労ミラプリ詩人!w
共鳴Nに久々に行って来たのですが、まあギミック忘れているわ、ロット勝てないわで・・・。
シャキ待ち合わせると3時間近くやっていたんじゃないでしょうかね。
旬な内に集めておかないからこういう事になる・・・。











頭:ハイハウスクローシュ
胴:イヴァリース・ブレイブジャケット
手:ミーン・ストライカーグローブ     (ダークグリーン)
脚:クウェインチュレル・ラッフルスカート (ジェットブラック)
足:オメガ・ストライカーシューズ     (ノフィカグリーン)

侍は結構昔に忍者で使っていた装備のアレンジになります。





忍者版はこれですね。
この胴脚の組み合わせが好きでちょこちょこ戻したりしていたのですが、正直これで印結ぶとか似合わないんですよね。
なので今回ちょっと侍で使ってみようかな、と。
ストライカーのエデンマーシー頭も好きだったのですが、隠す目が一緒で髪に埋もれてしまうのです。



竜騎士







頭:ヨルハ五三式軍帽:攻
胴:イヴァリース・ロイヤルナイトアーマー
手:ボーンスキナー・グローブ       (ジェットブラック)
脚:ヨルハ五一式脚衣:攻
足:フレースヴェルグブーツ        (ロランベリーレッド)

竜騎士も何個か前のミラプリに戻った気がします。
辨天帽のかぶり方にこのヘアバンドは何か変な感じがしたので。
ヨルハ五五胴もタンクと見た目は近いので、今回暗黒騎士に使っているので変えてしまってもいいかと。



赤魔道士







頭:ネオイシュガルディアン・キャスターハット (ターコイズグリーン)
胴:ヴァルキリー・キャスターコート
手:東方美玉腕飾
脚:サイオンズアドベンチャラー・ボトム
足:エデングレース・キャスターサイブーツ

ローズ・ヴァレンティオン帽のかぶり方(ry
ミニハット系でもネオイシュガルディアンならそこまで違和感ないかな、と。
そこだけ変えても良かったのですが、リテイナーの持ち物に眠っていたヴァルキリー胴をちょっと使いたくなってしまって。
色見も新鮮でなかなか良い感じにまとまったと思います。



黒魔道士







頭:紫水面具【術士】
胴:エデンマーシー・キャスターガウン
手:スタービロード・キャスターロンググローブ (ダークパープル)
脚:アイディアル・ウィッケボトム       (グレープパープル)
足:エデンコール・キャスターブーツ

黒魔も辨天帽だったので変更しました。
こっちの共鳴足を既に持っていたので大した苦労はせず。
集めておくって大事。そろそろリテイナーの荷物もいっぱいいっぱいなので厳しい所ですが。
ドレッサー上限そろそろ増えませんか?



今回の変更は以上です!
これでもなかなか多いと思いますが、全ジョブ書いてるとすぐ書き終わったなという印象です。
感覚がおかしくなっている・・・w
そうそう、9Sのヘアカタログも買ったので、また気分で髪型を変えるかもしれません。







だいぶ幼く見える気がします。
これに変えたらまた似合わないミラプリ出てくるんだろうなー、と。
しばらくは2B髪型を楽しむ予定なので、まだまだ先かな?とは思います。

ひとまず何年先更新は免れた!

というわけで、今回はこの辺りで!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数