キャラクター

キャラクター

Ebisu

Ten Hane

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン零式共鳴編4層クリア!

公開

エデン零式共鳴編4層をクリアしましたー!



固定の皆様、お疲れさまでしたー!そして拾っていただいてすごく感謝していますm(__)m
未予習攻略PTだったのですが、いろいろ話し合っての攻略ですごく楽しかったですw

当初は野良で攻略しようと思っていたのですが、覚醒編と比べるとすごく難しくなってて、固定でよかったってすごく感じますw


それからヌシ釣りの方ですが、あと1匹で恵比寿なのですよ・・・。
残りの1匹は紅龍・・・これがなかなか釣れない&釣れる条件が厳しくて14日後とかどんだけw

早く恵比寿の称号をGETしてイキリたいですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数