キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Scarlet Crimson

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミスト・ヴィレッジを含めた4都市の居住区をぐるぐる回る日々。

公開
ミスト・ヴィレッジに土地を購入してから、

他の光の戦士たちのハウジングはどんなふうに作っているのだろうと、

ミスト以外のゴブ、ラべ、シロガネのすべての都市をぐるぐる回って、

ハウジングを観ています。

まわっていると、空土地が多少出ているようです。

空土地に何人か集まっていました。整備中が終わったら購入予定なのでしょう。

FF14はハウジング需要が高いことを改めて実感しました。


土地を購入して、現在興味を持っているのは、庭具の種類、配置です。

アパルトメントで部屋の内装はちょっとだけしましたが、

庭づくりは初めてなので、どうしたら、風景に溶け込んだきれいな庭ができるかを考えてます。

個人的に露天風呂を置くのは面白なと思ってます。

自分の土地は、他の家の障害なく、きれいな海が見える立地なので、

お風呂から海を眺めるのは楽しそうです。

私は、いろんな都市の居住区に出没しているので、

怪しく思われるかもしれませんね。


今の所、Sサイズで引っ越しは考えていません。

今の場所が、気に入っているので。本当に購入できたのは幸運だった。

もしSサイズで引っ越しするとしたら、ミストS19/49かな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数