キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Scarlet Crimson

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フリーカンパニー(FC)を立ち上げました。

公開
私主催のフリーカンパニー(FC)を作りました。

大きな理由の一つとして、自宅だけでのハウジングでは物足りなくなったからです。

フリーカンパニーでハウジングにも挑戦したいと思ったからです。

また、フリーカンパニーはどうやって運営するのかという勉強もしたいと思ってたので、

ちょうどよかったです。

フレンドに協力してもらい、立ち上げができました。

FCのランクは6を超えて、土地保有権は手に入れました。

今の目標はFC用の土地を手に入れることです。

がんばるしかない!



ちなみにすでに2回ほど土地争奪戦に敗北しています。

数時間、ボタンを押して、負けたときのくやしさは

FF14プレイ史上一番嫌な気分になります。

負けたら、しょうがないと思って、すぐに頭を切り替えて次の土地探ししてます。

時間がもったいないですからね。

今年中にハウジング4都市に土地追加ないかな。

デジタルファンフェスで発表されたらいいな。ないと思うけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数