キャラクター

キャラクター

Latte Frappe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

Lサイズやばい難しい

公開
全国15万のラテふぁんの皆さま、こんにちは。

ラテです。

Lサイズのハウジング内装に着手していますが、難しい。

何が難しいって圧倒的な設置数の少なさ。
窓好きな私としては、窓並べただけでもう瀕死。

よく、Lサイズはどっかつぶしてって言うのを聞きますが、何のためにLサイズに引っ越したんだかこれでは意味をなさず、なんとか部屋はつぶさずに行きたいところ。


ここはパン屋コーナー。
まだ引っ張るんかいと言われそうですが、私はずっとパン屋で引っ張ってきたのでやっぱりパン屋さん。




そして解放感溢れるラウンジ。
なんのラウンジじゃいと言われそうですが、私がラウンジと言ったからにはラウンジ。
なんだこのがらんがらんな感じ・・・。




そして、ここが地下のバーです。

え?どこが?

あなたには見えませんか?バーが。
(これから作る)

えー、すでに設置数半分超えてます。
大丈夫なんか。

ごまかしつつ頑張れ自分。
コメント(3)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

せっかくLサイズですから、広さを活かしていきたいところですな!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

一日でふぁんが半減してた!

Latte Frappe

Hades [Mana]

まりぃさんこんにちは。
そうなんです。私は壁で埋めない派。どうにか広さをアピールしていきたいところです^^

半減・・・いったい何が起きたのかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数