キャラクター

キャラクター

Latte Frappe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近のハウジング

公開
こんにちは。こんにちは。

ラテです。

イシュガルド復興は、初の木工100位以内に入り(まぁ、カジュアルジャケットが欲しかっただけ)、最近はのほほんと零式いったりハウジングしたりしてます。
まだ2層クリアしたぐらいですけど。
あれ難しいんですがw
火力もまだまだ足りない。

さて、最近の我が家ですが、気分でちょこちょこ変えたりしてます。

こちら、地下。

なんとかショーケースを生かすべく試みてみる。






次は、ミニスタジオ。
スプリングフィールドパーティションとオーアシェルフ、マリモランタンなどをあしらっております。




そしてこちらがサロン。




ステンドクリスタルは昼と夜で2度美味しいのでいいですね。
昔は全然使いこなせなくてずーっと倉庫にお蔵入りだったのですが。

こちらの白い壁は、すべてポスターの裏を使用しています。
昔大量に取っといてよかった。捨てなくてよかったw


ではでは^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数