キャラクター

キャラクター

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ばっかもーん!そいつがルパンだー!

公開
こんにちは!警察官カプリスです!




突然スイッチが入って

変なロールプレイ始まることありませんか?

つい先日もこんなことがありました・・・

最近はオシャレなハウジングが多く

色んな人がお宅訪問をしています

その日もご近所さん宅に見学の方達が来ていました

~~~~~~~~~~~~~~~~

A 「なんか見慣れない人達いるね」

B 「お隣さんの家に入っていきましたよ」

C 「もしかして・・・強盗!?」

AB「!?」

B「それは大変だっ!」

お隣さん宅に集まる3人

C 「賊はまだ室内に・・・・」

3人は庭に張り込み賊を包囲した
※何の罪もない普通の人達です



A 「こっちが不審者になりそう・・・w」

C 「むしろもう不審者w」

すると突然お隣さん宅から強盗が出てきた!
※勝手に強盗呼ばわりされ むしろ被害者です



咄嗟に隠れる3人

C 「ふー・・・ なんとかやり過ごせた‥」

B 「変なのがいる!って思われてる( ;∀;)」

A 「やっぱり私たちが不審者だった」

強盗達は走って他の家に向かったようだ
※善良な光の戦士さん達です

A 「テレポしてないとこみると、まだ近くにいそうですね」

C 「よし!パトロールだ!」

B 「あれ?今、坂登っていきました?」

A 「いや?海の方にいるよ?」

C 「ばっかもーん!そいつがルパンだー!!」

・・・・・・

・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~


過去にも

潜水艇「カレー」とか「うぺぺ」とか

同じように突発的に起こるロールプレイが

ありましたが

こういう悪ノリというか

突然みんなが同じ方向に進む感じって

とっても楽しくて好きです( *´艸`)



コメント(4)

Zero System

Durandal [Gaia]

不二子ちゅわぁ~~~~ん

Natsuuchiwa Burger

Durandal [Gaia]

ドコのヒトだったのかなぁ。
『今はコレが精いっぱい』とかカッコイイのしたいww

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

唐突に始まるロープレ!w
ロールプレイイングゲームだから多いにあり!
そういうノリわりと好きw

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>ゼロさん
いたぞ!ルパンだ!た~いほだぁー!

>なっちゃん
カッコイイルパンだ!(*'▽')かりおすとろ!!

>りくろーさん
打ち合わせした訳でもなく阿吽の呼吸で突如始まるロールプレイ( *´艸`)
楽しいですよね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数