キャラクター

キャラクター

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FF14って楽しいなぁ(*'▽')

公開
こんばんは!冒険者兼ギャザクラ士見習いのカプリスです!

皆様 パッチ4.4を如何お過ごしでしょうか(∩´∀`)∩

私はギャザクラ士の端くれとして

4.4開始と同時に売り上げ1000万を目標に

東に木があれば斧を担いで駆けつけ

西にお腹を空かせた冒険者がいれば包丁片手に走っていく

そんな毎日です!

へっぽこ冒険者も成長したなぁ・・・

皆様のお陰で売り上げ目標は達成できそうです( *´艸`)

もちろんバトルも楽しんでやってますよ!

極や零式にはまだ挑戦していないので、まだ行ってないよーって方いたら

是非一緒に行きたいですね!

そんなこんなで最低限の装備を集めようとNアルファを周回していましたら

1年前私をビギナーチャットに入れてくださったメンターさんと遭遇(゚д゚)!

相変わらず素敵で強い暗黒騎士様でした(*'▽')

そのメンターさんは覚えていないかもしれませんが

私はその時のやり取りを今でもハッキリと覚えています

同じ戦場で戦えるようになるとは・・・・

すごく感慨深く、一人で感動していましたw

私も先輩達のように立派にならなくちゃなぁ・・・と思いました。

中身スッカスカですけどね!



おわり

※SSは日記と関係ありません
コメント(4)

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]


1000万長者とは・・・・お恵みください・・・・
ギャザクラカンストしたはいいけど、最新コンテンツ乗るには禁断につぐ禁断が必要でリクローの財布のライフはもうゼロよ!状態になってしまう始末・・・・

パッチきたらとても毎日がエブリディ状態でログインしまくりになってしまうよね。
とりあえず、クラフターのスキル回し教えてください。おねがいします。

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

かぷりす武具店兼レストラン兼家具店のヘビーユーザーのマキですよ!

カプさん居なかったら私…。
今の装備も!ハウジングも!シグマ4層踏破も!何一つ成功できてない!!!と気づきました(・ω・)

カプさんはいろんな人に愛されてるのでスッカスカなんて事はないですよ!

スッカスカなのは…私の…財布です。。。

Zero System

Durandal [Gaia]

頭はフサフサです!

Caprice Vanilla

Durandal [Gaia]

>りくろーさん
禁断とか全然妥協して大丈夫ですよー!
一緒に乗りましょう!このビッグウェーブにっ!!(∩´∀`)∩
あっ、クラフタースキル回し講座1回15万ギルです(^_-)-☆

>マキさん
常連のマキさん!いつもお世話になっております。m(__)m
お財布ホクホクの宝の地図ツアー行きましょ!!
魔紋のマキ様お願いします!

>ゼロさん
あの時は悲しい事故でした・・・
無事に復興が進んだようでフサフサでなによりです(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数